オリジナルトピック:

初投稿!

(05-02-2020 08:44 AM で作成されたトピック)
158 閲覧回数
タッキーtakkie
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
初めて投稿させていただきます!よろしくお願いします!コロナウイルスの影響で皆様も自粛していることと思います。自分も自粛をしていて全くといっていいほど家から出られない状況です。なので、スマホの写真を整理していたところこんな写真を見つけました🎵ご覧ください!

image

この写真、すごくきれいで壁紙にもしているのですが、今年の一月に撮った写真です遠いところに旅行を行ったときに撮りました🍀
コロナの影響でストレスがたまっているとはおもいますが、こういう写真の整理とかしてみたら私みたいにこんな素晴らしい写真が見つかるかもしれませんね☺️
4個のコメント
端末/アクセサリ
タッキーtakkieさん、はじめまして。
おはようございます☀️🌄🎵
GalaxyMembersにようこそ‼️

ここはGalaxyの端末やアクセサリーに愛着を持っている方々の集まりです😃
いわばGalaxyファミリーと言ってもいいと思います。

このコミュニティおよびギャラリーに関する具体的な説明は、マティーさんが先月1日に投稿された『解説』(改訂版)にとても分かりやすくまとめられています。
ぜひ一度目を通して見るとよいのではないかと思います。
おすすめですよ。

ついでというのもおかしいですが、このコミュニティに投稿される時に気をつけたほうがいいと思うことをまとめたのが改訂版『最大公約数』で、私が同じく先月1日に投稿しています。あわせてご覧いただければ幸いです。

検索方法はこのコミュニティ先頭右上↗️🔍があります。
その左から『解説 改訂版』或いは『改訂版 最大公約数』と入力すればヒットすると思います。

これからはGalaxyファミリーの一員として一緒にこのコミュニティおよびギャラリーを盛り上げて⤴️⤴️いきましょう‼️

なお、今回投稿された写真をギャラリーに投稿しませんか
もちろんコミュニティでもよいのですが、ギャラリーのほうがたくさんの方々に見ていただけると思います😊
ぜひご検討くださいね

今後ともよろしくお願いいたします🙇
端末/アクセサリ
おはようございます!
よっちゃんwさん、コメントありがとうございます!
マティーさんの投稿も見させていただきます😌
ありがとうございます🎵
SARARIDA
Expert Level 5
端末/アクセサリ
おはようございます☀️😃
初めまして、タッキーtakkiさん。
コミュニティもいいけれど、ギャラリーに訪れてみてください。
面白いですよ。(いい意味での)
端末/アクセサリ
おはようございます
そうにゃーのさんはじめまして!
ギャラリーにも行ってみますありがとうございます🎵
0 件の賞賛