オリジナルトピック:

指紋が全く認識してくれません

(07-04-2021 08:09 PM で作成されたトピック)
86 閲覧回数
昔からおんちゃん
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
今日、ようやくs21 scg09が届いて、設定してますが、指紋が全くといってもいいぐらい、認識しないです
何とか2本の指は登録できたのですが、3本目はどうやってもダメ
ロック解除も全く認識してくれません
これって初期不良でしょうか?
0 件の賞賛
13個のコメント
KIRA2132
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは 🌙
画面保護フィルムを買って貼ってませんか?
S21は最初に剥がすフィルムの下に、あらかじめ保護フィルムが貼られているので、剥がさず貼ると2重になって認識しにくくなりますよ。
もし剥がしていなければ、凄く綺麗に貼られてるので分かりにくいですがよーくご確認下さい 🙂
特に何もしていないようでしたら、初期不良も考えられますが。
端末/アクセサリ
ありがとうございます
投稿のやり方がわかってなくて、他の方からも助言いただき、解決できました
返信が遅くなり申し訳ありませんでした
KIRA2132
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
解決したようですね!良かったです(*`・ω・*)ゞ
端末/アクセサリ
ありがとうございます
フィルムはってます
二重になっていとは思ってませんでした
自分ではったフィルムはがしたらサクサクできました
感謝です
端末/アクセサリ
もしよかったら、教えてください
最初からはってあるフィルムははがして、張り替えたほうがいいのでしょうか?
性能的にどうなのかわからないので
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
昔からおんちゃんさん、こんばんは。

最初から貼ってあるフィルムは無理に剥がして貼り直さなくても大丈夫ですよ。
私もS21Ultraですが、そのまま使ってます。

前機のS10はフィルムを買って準備万端にしていたけど、そのままダメになるまではと思って使い、1度Galaxy原宿で同じものを貼り替えてもらい、今もそのままです。

それから別件ですが、こちらの返信の仕方だとご自分の投稿への返信になるので、KIRA2132さんへは通知が行かないので、こちらを開かないと気付けません。

ぜひ相手のコメントの右下の返信をタップして返信してくださいね。
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
あら、数秒、先にコメント入れましたが、被っちゃいましたね。
端末/アクセサリ
返信いただきありがとうございます
これから、なれるとおもいます
がんばります
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
すみません。
こちらのコメントも私宛ではなく、さま〲さんへの返信なんですよ。
さま〲さんのコメントをタップしましたよね。
なので、@さま〲となってるんです。

さま〲さんの方へコメント入れましたが、複数の方への一斉返信はできないので、ぜひKIRA2132さんへもコメントしてくださいね。

口うるさく言ってるようですが、なるべく早く返信頂けた方がご自身のためにもなるので。

こちらのメンバーさんは色々な情報を持っていて、教えてくれる方が多いので、ぜひ色々見たり質問したりして、S21を活用してくださいね。