オリジナルトピック:

指紋認証について

(04-26-2021 09:30 AM で作成されたトピック)
297 閲覧回数
ミノール
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy S21を購入してラスタバナナのガラスフィルム(指紋認証対応)を貼り付けて指紋登録をしているのですが、指紋の読み取りが進まず、「指紋の中央からスキャン開始」がいつまでたっても0%のままです。購入したときに貼ってあった保護シートの時はこんなことはなかったのですが、誰かおわかりになる方はおられますか?
0 件の賞賛
12個のコメント
momoirokirin
Active Level 2
端末/アクセサリ
指紋認証の精度が高いので
ガラスフィルムでは認証されないと聞きました。
きゃずやん
Silver Supporter
端末/アクセサリ
最初から貼ってある保護シートの上からガラスフィルムを貼り付けていませんか?
ミノール
端末/アクセサリ
最初から貼られているものを一枚剥がしてガラスフィルムを
貼り付けました😰
0 件の賞賛
TN215
端末/アクセサリ
おはようございます 😄
保護フィルムひ最初から貼ってある物が一番良いと思います。もし、関東地区であればGalaxyHarajukuさんに行かれると貼って頂けますよ 😉
また、ラスタバナナのサポートセンターに連絡し質問された方が良いと思いますよ😉商品を交換して貰えるかもしれません。購入時のレシート等は必要になるかと思いますが…。その方が早い解決になるかと思います😇
ミノール
端末/アクセサリ
1500円くらいするフィルムなので、取り替えるのは勿体ないかなと😅指紋なしで頑張ります😱
TN215
端末/アクセサリ
後々、使用していると結局セキュリティーの関係で指紋認証が必要になりますので早めに対応された方が良いと思いますよ😇
ミノール
端末/アクセサリ
確かにそうですね。早めに対策します!
ミノール
端末/アクセサリ
そうですね!ラスタバナナに質問してみます!ありがとうございました😊
クリーン
Active Level 6
端末/アクセサリ
取ってのついたフィルムのしたにもう一枚フィルムが貼ってあります。分かりにくいですけど😁