オリジナルトピック:

教えて下さい!

(11-25-2021 01:11 AM で作成されたトピック)
1253 閲覧回数
ねこのひげ108
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
言葉では上手く伝えられないので、スクショを貼りますので、これが出ないように設定する方法を教えて下さい。

image

51個のコメント
にもチ
Silver Supporter
端末/アクセサリ
設定内の通知をタップして通知をミュートをOFFでいけると思います
端末/アクセサリ
回答ありがとうございます。
offは出てきてoffにするんですが、1度車から離れてまた乗ると、また勝手にこの通知がでてきてしまうんです。
にもチ
端末/アクセサリ
AndroidAutoの設定ですかね?
設定→便利な機能→Android Auto内のサイレント通知をOFFでどうでしょう?
端末/アクセサリ
見捨てずにいてくれてありがとうございます!
これはやった事がなかったので試してみます!!
解決してもしなくても、結果わかり次第連絡させていただきますね!
にもチ
端末/アクセサリ
遅くなりすいません
これでも無理な場合は電話アプリの設定からネットワークサービス→公共モード(電源OFF)設定から設定してみてください
端末/アクセサリ
だめでした……。もともと通知OFFになってました。
どうやらこの添付したスクショの画面が関係してるのかもしれないです。

あと、初めは大丈夫でも、カーナビが何か話すと音楽が止まって あのスクショのがでます。
Screenshot_20211125-054813_Settings.jpg
にもチ
端末/アクセサリ
アプリのルールということはBixby Routinesアプリのマイルーチンに車に関する設定が入ってないでしょうか?
端末/アクセサリ
入って設定しています。
にもチ
端末/アクセサリ
ではこのBixbyRoutinesの車の設定を変更するか削除すれば解決できるかと思います