コミュニティアクティビティ

フィルタ
フィルタ:
投稿者      イン  端末/アクセサリ

Galaxy Tab S9 FE+ 5G (SCT22)に付属のSペンが充電されているかわからないのですが、どうしたらわかるのでしょうか。 既に質問されている方などいらっしゃいましたら、申し訳ございません。教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 投稿を表示

以前使っていたワイヤレスイヤホン(片耳用)が使えなくなってしまったので同じのを購入しました。スマホ二台と買い換えたワイヤレスイヤホンをそれぞれにペアリングしているのですが、それぞれにペアリングはできるのですが同時接続になりません。以前はなにもしなくても二台同時接続されました。どうしたら二台同時接続さ... 投稿を表示

機種はgalaxy S24、Bluetooth端末はAirPods proです。Bluetoothを接続しているときに通話をすると、Bluetoothから通話音を聞きたいのですが本体から音が出てしまいます。どのようにすればいいですか?詳しい方いましたら教えてくださるととても助かります。 投稿を表示

galaxyA51からS24へ機種変しました。旧スマホでモバイルsuicaを預け、新スマホで受取りおサイフケータイに反映されました。機種変と一緒に、初めてスマートウォッチのgalaxywatch6を購入しました。そしてsuica登録しようとしてるのですが、思うようにいきません。(クレジ... 投稿を表示