オリジナルトピック:

教えて下さいm(_ _)m

(08-31-2021 01:42 AM で作成されたトピック)
60 閲覧回数
Bancorn
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
Buds+のイヤホンの片方からハウリングのような金属音のような音が入るのですが、故障でしょうか故障なら何処か修理してくれる所ってあるのでしょうか
4個のコメント
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
Bancornさん、こんばんは🌙
ハウリングに対し、Galaxyさんより以下の対応が示されてございますので、お試しされると良いと思います💡
→「周囲の音」モードを使用している間に、マイクとその領域(イヤホンを装着している時は外側のマイク)が手のひらで覆われている場合、ハウリングなどのノイズ音が発生する可能性があります。耳にあったイヤーチップを使用し、イヤホンを着脱する際にマイク領域をふさがないように注意してください。また周囲の音モードのレベルを 3 または 4 に設定すると外部の音の取り込みが大きくなり、ハウリングしやすくなる可能性があります。そのため、周囲の音モードのレベルは 1 または 2 に設定することをオススメします。改善しない場合、イヤホンの再起動を行ってみてください。

上記のハウリングへの対応や、再起動方法について紹介されております、Galaxyさんの公式ウェブページのURL載せておきますね🎵
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/please-let-me-know-what-to-do-if-it-does-not-work...
[Galaxy公式ウェブページ]

再起動などを行っても改善しない場合、Galaxy Buds+の修理は、ウェアラブルなので、以下のお問い合わせ先が窓口になると思いますよ🙋💡

[スマートフォン、ウェアラブル関連]
Galaxy カスタマーサポートセンタ-
0120-363-905
受付時間:年中無休 9:00~20:00
Bancorn
端末/アクセサリ
こんばんは。ありがとうございます。試してみますね(_ _)
n0ee
Gold Supporter
端末/アクセサリ
Bancornさんおはようございます☀
あまりお返事のやり方が上手くいっていないようなので一応お伝えさせていただきますね😊

誰かからコメントを貰ったら
必ず『返信』を押してからお返事するようにしてください🌼
そうしたら相手にも通知が届いてわかりやすいですし、お相手もご自身も見やすくなりますので🦖🌱Screenshot_20210831-093500_Galaxy Members_20127.jpg
Bancorn
端末/アクセサリ
そうなのですね。有難うございます!。