オリジナルトピック:

新しく発売された5G対応のwi-fi

(05-14-2021 08:39 AM で作成されたトピック)
121 閲覧回数
ななお
Active Level 8
オプション
端末/アクセサリ
こんばんは。

前にもこのwi-fiについて質問させて頂いたのですが、まだ買おうか悩んでいます。

私も調べたのですが、もうちょっと詳しく知りたいので、
もし今使われている方がおられたらどんな感じなのか、金額など分かる方がおられたら教えて欲しいです。

10個のコメント
ごらいあす
Expert Level 3
端末/アクセサリ
こんばんは
まだ5G対応地域外なので使ってませんがサイトを見ると4Gより1000円アップくらいの金額になるようですね(格安5000大手キャリア10000円が目安)
ななおさんの使用状況が対応地域で高容量のデータ通信をするのなら進めてもと思いますが、もう少し情報が出揃ってからでも良いかと思います。
ななお
端末/アクセサリ
こんばんは。

聞いて良かったです。教えて頂きありがとうございます🤗

聞くのが買う前で良かったです。
急がず、もう少し待ってから考えます😃

ありがとうございます。
いぐれっく
端末/アクセサリ
auからの、DMで、本体代金が、二円だったのと、月々の、割引もあったので、5月上旬に、機種変しました!
前の機種より大きく重たいのが、残念ですが、使った容量やQRコードでパスワードなしで設定できたりするのは、便利です👍
ななお
端末/アクセサリ
おはようございます。はじめまして。
本体代が2円って?
パスワード無しって言うのも良いですね☺️
なあな-naana
Expert Level 5
端末/アクセサリ
ななおさんお久しぶりです。ベンツさんでお見かけしましたので、ここにきました。免許はどこまでいきましたか?ずっと前に約束してたフリマの件、やっとお姉さんみっけて許可取り撮影できました、天気悪く中々出店してなかったのと、なるべく同じ場所に並べてもらいました 🤗
ななお
端末/アクセサリ
お久しぶりです😌やっと卒検までは行きましたがそこからなかなかです。
わざわざ許可取りして撮影までして頂きありがとうございます🤗
なあな-naana
端末/アクセサリ
写真いきましたか?ギャラリーでないと送れないかな?ギャラリーのほうに行きますね
ななお
端末/アクセサリ
どこを見たら見れますか?
なあな-naana
端末/アクセサリ
ここは送れなかったので、ギャラリーにいきもう1回送りますね。まっててね。
0 件の賞賛