オリジナルトピック:

早速やってしまった

(05-26-2019 10:24 AM で作成されたトピック)
709 閲覧回数
ノリヒィロウ
Expert Level 1
オプション
端末/アクセサリ
昨日auでgalaxy10+に機種変更して、付属品のケースを慎重にはめようとしたが思いのほか固かったのでエイやっとはめたら、上の両隅の液晶シートらしきものがはがれてしまった。
4個のコメント
しぃ
Active Level 9
端末/アクセサリ
保護フィルムもケースもあくまでも試供品なので仕方ないでしょう。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
ですね…手帳タイプでいいのがでるまで我慢しやす
0 件の賞賛
ショーセー
Active Level 7
端末/アクセサリ
今度のS10+って確か保護フィルム最初から貼ってる仕様みたいよ何処か書いてたよ〜な、、、商品保護のシールは見た目で確認出来たけど、表の画面にもなんか貼ってるなと、爪で剥がそうかと、、、でも止めて良かった。
ショーセー
Active Level 7
端末/アクセサリ
自分もケースに仕舞い込んだ取扱説明書取り出して改めて確認したところ表紙開いた最初のページに本体(保護フィルム(試供品)貼付け済)って出てました。これ気づかないと、この保護フィルムの上にまた別に購入した保護フィルム等貼り付ける事に、、、取説はちゃんと読めって事ね。あ、本題の妙に硬いケース、自分GearVRに取り付けるから頻繁にケース外す事多くなります(S8+の時から)こつあるけどやはり指痛い。S8+購入時試供品で貰えたSCV35ソフトカバー位やわらかいの探しています。