オリジナルトピック:

最近バッテリーの減りが早すぎる😱(note10+)

(11-18-2021 07:14 PM で作成されたトピック)
49 閲覧回数
ぽてと
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
GALAXY Note10+を使い始めて1年11ヶ月くらいなのですが、いよいよバッテリー持ちが極端に悪くなってきました…。
昼過ぎの時点で40%以下って…。
2年経ったら買い替えろ〜と言わんばかりに急にバッテリー持ちエグくなりませんか?😂
普段からスマホをいじる頻度も高いししょうがないんですけどね…😅

私はタッチペン付きスマホにこだわっているので、Flip3も機種変しようか悩みまくりましたが結局見送りました。
前に一度だけGALAXY Sシリーズも使いましたが、やっぱりペンがないと不便で😭
noteシリーズはもう発売されないとか噂されてますが、早くタッチペン対応の新機種が発表されないかなぁ〜と待ちわびています💨
唯一のタッチペン付きスマホだし、noteシリーズはずっと出し続けてほしい…(;_;)

noteユーザーの皆さんはどのような心境でしょうか…?
23個のコメント
クマタ
Beginner Level 5
端末/アクセサリ
僕はA20ですけど、ここ最近再起動したら電池が20%からいっきに0%になりますね。
ぽてと
端末/アクセサリ
ええ、それは何が原因なのでしょうか?😱💦
クマタ
Beginner Level 5
端末/アクセサリ
僕の場合は寿命ですかね~
ぽてと
端末/アクセサリ
やっぱり長く使ってるとダメになりますね…😭💦