オリジナルトピック:

機種に悩む😞🌀

(07-29-2021 10:37 PM で作成されたトピック)
25 閲覧回数
KAICHU
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
機種変更したいけど、どれも機能が良すぎて何にしたらいいのか悩む

シンプルな機種はどれなんだろうか?
23個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
KAICHUさん、こんにちは。

外せない機能とかありますか?
例えばカメラにはこだわりたいとか。
そういう条件から絞っていくといいと思いますよ。

ちなみに、私はS21Ultraを使っているんですが、決め手の1つがカメラでした。
SDスロットないし、デカいし、Sペンも外付けでBluetooth非対応なので最初購入は考えてなかったんですが…。

30倍~100倍ズームの時にズームロック機能というのがあって、手ブレ王の私でもキレイに撮れて感動モノです。
0 件の賞賛
KAICHU
Active Level 4
端末/アクセサリ
Bluetooth非対応かぁ…それは悩んでしまうなっ情報ありがとうございます。
0 件の賞賛
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
エアアクションはできないけど、Watch持ってればカメラのシャッターはWatchでできるし、エアコマンドは使えるし、Bluetooth非対応は逆を言えば充電不要だし…ってのはありますけどねwww

私はずっとSシリーズなので、Sペンの描き心地だけでも感動してます。
0 件の賞賛
tkone14
Active Level 3
端末/アクセサリ
noteシリーズにしたら辞めれなくなったので、noteシリーズがオススメです!