オリジナルトピック:

特典申し込み不具合の再登録

(06-02-2022 05:40 PM で作成されたトピック)
240 閲覧回数
まさるくん
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
以下のメールが、きましたが、バナー表示されず、再登録出来ないです。
どうしたらいいですかね

------‐--------
この度は、「対象期間中にGalaxy S22 5G │Galaxy S22 Ultra 5G 予約&購入&応募された方全員に豪華景品をプレゼント」にご応募いただき、誠にありがとうございました。
Galaxyキャンペーン事務局でございます。

今回お客様からご応募いただいたご登録情報を確認した結果、以下理由にキャンペーン対象外となっております。

<キャンペーン対象外となってしまっている理由>
・ご登録いただいた内容が応募資格を満たしていないため
⇒お客様がご登録いただいた住所が存在しない、または不備がある

そのため、期間内にお届け先住所修正の申し出がございましたお客様のみ、再度修正内容をご確認させていただき、必要項目が確認できましたら、対象とする対応を取らせていただいております。

本メールを受信されているお客様は、以下流れにて正しい住所情報の再登録をいただけますと幸いです。

<ご対応お願いしたい内容> 
1、当初ご登録いただいた「Galaxy Membersアプリ」の「特典」に「再登録依頼のバナー」が表示されておりますのでご確認お願いいたします。
2、上記「再登録依頼のバナー」より改めて応募フォームにアクセスいただき、正しい住所情報の再登録をお願いいたします。
なお、再登録の締め切りは2022年6月13日(月)23:59となります。

【ご注意事項】
※入力内容の誤りが大変多くなっておりますのでご確認の上ご登録ください。
※締切は2022年6月13日(月)23:59となります。
これ以降のご登録は無効となりますので、あらかじめご了承ください。
※賞品は6月下旬より順次発送いたします。

引続きGalaxy製品をご愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。

※本メールにお心当たりのない場合は、お手数ではございますが、本メールは破棄していただきますようお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Galaxyキャンペーン事務局
お問合せ電話番号:0120-564-828
受付時間:10:00~19:00
お問合せ受付期間:2022年7月31日(日)まで
※配送日に関するお問合せは対応致しかねます。

image


0 件の賞賛
0個のコメント