オリジナルトピック:

画面オフメモ機能について

(06-24-2019 01:02 PM で作成されたトピック)
131 閲覧回数
たー
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
皆さまこんにちは。
お伺いしたいのですが、画面オフメモでペンを抜き取った時に真っ黒な画面に「画面にメモを書いて下さい」とか文字が表示されてましたがいつの間にか表示されなくなっています。
画面オフメモ機能には何も支障ないのですが、ある程度使っていたらもう表示されなくなるのでしょうか?
0 件の賞賛
5個のコメント
yakky
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
恐らくそうじゃないかなと思います!
修理に出した後、初期化した後にまた表示されたので何度も使ううちに表示されなくなるのではないでしょうか?
たー
端末/アクセサリ
有り難うございます。
やはり仕様なんですね。
私も初期化したらまた表示されましたが暫くすると表示されなくなりました。
ちょと気になったのでお伺いしました。
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ
僕のはまだ表示されてます。
元々ペンを使う機会も少ない上に、clearviewカバーなのでカバーを開けると画面がONになるので
たー
端末/アクセサリ
何度か画面オフメモ機能を使ってると表示されなくなるみたいな感じです。
私はLED VIEWカバーで画面オフメモを利用する時は先にペンを抜き取ってからカバーを開けています。
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ
おお~はじめて知った!
ペンを先に抜けばカバーを開けたときに画面オフメモにいけるんですね!
ありがとうございました!