オリジナルトピック:

画面保護ガラス

(09-30-2022 10:26 AM で作成されたトピック)
71 閲覧回数
EyesigtX最強
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
ヨドバシカメラで買った(ラスタバナナ)という会社の保護ガラスを使っていたが、粘着部分が四隅の縁と画面内指紋認証センサーだけだったため、落としたら外れてギャラクシーS22Ultra本体の画面が割れました。 粘着部分が全面の保護フィルムを知っている方がいましたらご教授いただけると幸いです。
6個のコメント
ヴォルク
Silver Supporter
端末/アクセサリ
EyesigtX最強さん初めましてこんばんは
お使いの機種を教えてもらっても良いでしょうか?もしかしたらお力になれるかもしれません
EyesigtX最強
端末/アクセサリ
ギャラクシーのS22Ultraです。
ヴォルク
Silver Supporter
端末/アクセサリ
Galaxys22Ultraなのですね
私の使っているメーカーを確認したのですが、S22Ultraは縁と指紋認証部分のみの粘着でした😣💦期待させてすみません…

ガラスフィルムではありませんが、液体保護フィルムを使ってみてはいかがでしょうか?少しお高いですが衝撃には強かったですよ🎵
0 件の賞賛
EyesigtX最強
端末/アクセサリ
返信ありがとうございます!!
0 件の賞賛
akitkat
Gold Supporter
端末/アクセサリ
EyesigX最強さん、こんばんは 😄
私もS22Ultraです。私は純正の保護フィルムを使ってまして、エッジまでフィットすることや、指紋認証への干渉もなく、Sペンの滑りもほどよく、とても調子がよいですよ 😃
前に使っていたNote10+も純正フィルムを使ってましたが、フィルムにキズが付いても、フィルムを剥がすと画面は綺麗な状態でした。しっかり保護してくれるようです。 貼り付けに必要なものは一式セットになっていますので、わりと簡単に貼ることができますし、2枚入っていますので、キズが付いたら貼り替えもできます。
Galaxy S22 Ultra Screen Protector
https://amzn.asia/d/2QH7UdM
EyesigtX最強
端末/アクセサリ
ありがとうございます!
ただフィルムだと爪などの傷には強いですか、石が落下してきたとか、地面に落としたとかは弱いのでどうしようかなと考えております。