オリジナルトピック:

睡眠中の血中酸素レベル

(08-27-2021 09:15 AM で作成されたトピック)
395 閲覧回数
ストロベリー
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
S Healthにて、

image

Galaxy watch3を装着して、睡眠記録を付けているのですが、睡眠中の血中酸素が測れません。
これ、測れる方、やり方教えて下さい。

4個のコメント
きゃずやん
Silver Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは(・∀・)

以前lady-koさんが投稿されていましたが、watch3では睡眠中の血中酸素濃度は測れないようです。

今現在ではwatch4のみの機能のようですがwatch3でも項目としてあるので、今後のアップデートなどで測れるようになるかもしれません。

lady-koさんの投稿見てみるといいですよ(・∀・)
端末/アクセサリ
きゃずやんさん、情報ありがとうございます。3は非対応なんですね。
納得出来ました!
0 件の賞賛
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
ストロベリーさん、こんばんは。

きゃずやんさんのコメントを見てもうご覧になられたかもですが、該当の投稿へのリンクです。

https://r1.community.samsung.com/t5/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%E3%81%AE%E5%85%B1%E6%9C%89-%E6%8F%90...

警告出ますが大丈夫です。

そちらを見ていただければわかるかと思いますが、韓国のGalaxyMembersサイトでの質問に、ヘルス担当が回答していたので今現在使えないのは間違いないです。

よく見るとGalaxyStoreにWatch4とは書いてますけど、紛らわしくて勘違いするので何とかしてほしいですよね。←勘違いして私も数日やりました…

いや、それより早く対応して貰えればいいですよねぇ。

あ、1つお願いですが、ストロベリーさんのきゃずやんさんへの返信ですが、その返信の仕方だときゃずやんさんへ通知が行きません。
ぜひ、相手のコメントの右下の返信ボタンを押して返信してくださいね。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
lady-koさん、ご指導ありがとう。返信しかた理解しました。お察しの通り投稿された内容は拝見致しました。
重ねて、ありがとうございました。