オリジナルトピック:

突然届きました!

(06-17-2021 10:36 PM で作成されたトピック)
61 閲覧回数
たかりょう
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ

image

本日夕方佐川急便で突然届きました。
受け取ったのはウチの奥ですが、皆さんにならって佐川のスマートクラブに入っていたのですが何のメールもないままいきなり届きました(!)

ちなみにキャリアdocomo、オンラインショップで予約購入で初日開通、4月23日オファーコード付で申し込み、郵便番号のみで住所未記入に気付き土日挟んで4月26日にキャンペーン事務局電話して正しい住所と機器番号?をスピーカーに切り替えその場で操作・確認で伝え、先日から始まった入力不備による再申し込みのバナーは表示されず、待つしかないのかと半ばあきらめていた矢先の到着でした。

長くなってしまいましたが、同じような状況の方、バナー表示のなかった方は、もう少しで届くはずですよ。再申し込みの方や、更にauの方は投稿見るとかなり不安で更に待たされるような感じなので申し訳ない限りですが、一部同状況の方に希望与えられればと投稿させていただきました。
5個のコメント
DeFD
Active Level 6
端末/アクセサリ
良かったですね!
くぅー!裏山シー。
たかりょう
端末/アクセサリ
すみません、投稿初めてだったので勝手がわからず「返信」ではなく続けて投稿してしまいました(^_^;)
たかりょう
端末/アクセサリ
DeFDさん ありがとうございます
キャリアはdocomoで同じUltraですか?
これだけ待たされると早く他の方々にも届いて欲しいとホントに思います。
DeFD
Active Level 6
端末/アクセサリ
キャリア同じです。
私は再登録完了です。まだまだハラハラです。
0 件の賞賛
たかりょう
端末/アクセサリ
再登録の方々は更に待たされるうえにまた入力は正しかったのかの不安の日々ですね…… 無事に、1日でも早く届きますように