オリジナルトピック:

結局、Galaxywatch3を買いました…

(10-22-2021 09:45 AM で作成されたトピック)
245 閲覧回数
ぴーちゃん91
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
以前相談させて頂いた皆様、ご迷惑おかけしました。
2万5000円でGalaxywatch3(国内のものでした)を購入出来たので、概ね満足しています。ありがとうございました。
ですが、LINEの通知はくるにはくるのですが、バイブで教えてくれず、画面にポップアップ??もされないです。 携帯がブルっとなるので「あ、なんかきた」と分かりますが、それと同時にGalaxywatch見るとただの時計の画面のままで、ベゼル回せばLINEが来てたのがわかるという感じで… LINEが来たらバイブで教えてくれて、時計でなくLINEが来た!と画面で教えてくれる設定はどうやってやるのでしょうか??
設定がいまいち分かりません( ´•ω•` )
3個のコメント
myu1
Active Level 8
端末/アクセサリ
お買い得に購入出来たようで
良かったですね❤️
watch3はわからないので、なにもアドバイスできませんが、情報はたくさんでていると思いますので、便利な使い方が見つかるといいですね!
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
こんにちは…m(_ _)m
我輩は『ウォッチ・アクティブ2()』なので、『ウォッチ3()』とは違うかも知れませんが、ギャラクシー(📱)の『Galaxy wearable(アプリ)』で設定出来ると思います…設定出来なかったら、すいません(泣)
lady-ko
Gold Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは。

Watch3を買われたのですね。
満足できるなら良かったです。

LINEの通知ですが、ブルッとなるのならバイブ設定されているのでは?と思うのですが…。

バイブが短いということもあるので、Galaxy wearableの時計の設定→通知→サウンドとバイブでバイブの種類を変えてみたり、ロングバイブをオンにして長くバイブさせたりしてはいかがでしょうか?

また、画面のポップアップですが、スマホではポップアップ表示されていますか?
基本、スマホでの表示と同じになるのでスマホでもポップアップ表示されていないならそちらを設定する必要があります。

もしポップアップできているなら、Watch3の画面は時計を常にONはされていますか?
あるいは画面をONの設定はどのようにされていますか?
0 件の賞賛