オリジナルトピック:

質問です。ロックとカバーについて

(06-09-2023 11:30 AM で作成されたトピック)
323 閲覧回数
ゆた会長
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
S23ウルトラを使ってます。
カバーは純正カバーを使ってます。

カバーを開くと電源ボタンを押さずに画面が明るくなる→これはそのままで。

カバーを閉じると画面が自動で暗くなる→コレを辞めたい。

理由、YouTubeをイヤホンで聞いて閉じてポケットに入れると画面が暗くなりYouTubeが再生されなくなる。純正ケースじゃないとこういうパターンが起きないが、純正ケースを使うと勝手に電源がOFFになります。

YouTubePremiumの加入は考えてません。
設定で変えられないでしょうか。
2個のコメント
ひろいと
Active Level 6
端末/アクセサリ
YouTubeアプリじゃなくて、Chromeでやったら画面オフでも見れますよ!
ひろいと
Active Level 6
端末/アクセサリ
ChromeでYouTube検索して、タップして開くのではなく、長押しすると「新しいタブで開く」があるのでそれ押したら1枚目の画像のところを開くとYouTubeがあります。
YouTube開いて右上の設定からPC版サイトにします。
で、好きな動画流して画面オフ。一旦音声止まるけど画面つけると2枚目の画像のように出るので再生すると画面消しても流れっぱなしです。

説明ベタですいません(笑)Screenshot_20230609_124148_Chrome.jpgScreenshot_20230609_124713_Chrome.jpg