オリジナルトピック:

超急速充電とは…

(10-14-2021 09:26 PM で作成されたトピック)
476 閲覧回数
あべゆー
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
今日たまたま携帯をいじっていて記事を見つけて
はじめて超急速充電という存在を知ったのですが
Galaxynote20ultraは対応しているのでしょうか?
対応していたらどこ充電器を買えばできるのかなどを教えて頂けたら嬉しいです!

1 解決策

受理された解決策
解決策
端末/アクセサリ
こんばんは😃🌃
note20Ultraは最大25W超急速充電に対応しています。
ですが超急速充電をするにはPPS?だったか忘れましたが対応しておかなければなりません👀‼️
なので僕は、値段は高いですがGalaxy純正の45W超急速充電器を購入することをおすすめします🍀😌🍀
僕が検証した結果だと純正の超急速充電器で0%から100%まで1時間14分かかり非純正品高速充電器「39W」だと1時間35分かかりました!!(゜ロ゜ノ)ノ
20分の差が出ました、この差をどう思うかで購入するかしないかを決めれば良いと思います(о´∀`о)
僕は買って良かったと思っています

元の投稿で解決策を見る

3個のコメント
解決策
端末/アクセサリ
こんばんは😃🌃
note20Ultraは最大25W超急速充電に対応しています。
ですが超急速充電をするにはPPS?だったか忘れましたが対応しておかなければなりません👀‼️
なので僕は、値段は高いですがGalaxy純正の45W超急速充電器を購入することをおすすめします🍀😌🍀
僕が検証した結果だと純正の超急速充電器で0%から100%まで1時間14分かかり非純正品高速充電器「39W」だと1時間35分かかりました!!(゜ロ゜ノ)ノ
20分の差が出ました、この差をどう思うかで購入するかしないかを決めれば良いと思います(о´∀`о)
僕は買って良かったと思っています
あべゆー
Active Level 3
端末/アクセサリ
返信ありがとうございます!m(*_ _)m
20分の差が出るのはでかいですね!
買ってみようと思います!
この前の質問も答えてくださって
ありがとうございました!!
yutaron
Active Level 6
端末/アクセサリ
PD(パワーデリバリー)対応と書かれたケーブルとアダプタで充電を行うとかなり早い充電ができるようになります☺
ケーブルは両側がタイプCのケーブルでPD対応と記載のあるもの(稀に対応してないケーブルがあります)
アダプタもPD対応でタイプCの差し込み口のものになります😎
最大18W~と書かれており、このW数は機種によって最大何Wまで対応しているか違うのでご注意を☺
0 件の賞賛