オリジナルトピック:

通知

(09-25-2022 09:53 PM で作成されたトピック)
415 閲覧回数
お嬢
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
GALAXYって通知onの時、LINEの「バイブだけ鳴らして音はならさない」って設定のしかた出来たりしないのかな…
もしくはマナーモード(バイブあり)で電話だけ音を出す方法…こっちの方が特に知りたいかも…😣

2 解決策

受理された解決策
解決策
端末/アクセサリ
こんばんは👋
理解があっていればですが、
設定→通知→設定したいアプリを選択後、サウンドとバイブに許可をチェック→その下の通知カテゴリ→スクショの画面に飛びます!
LINEで説明すると、サウンドのポヨーンって書いてるところをタッチしてサイレントにする→バイブにチェック
これだけです!
電話だけ好きなサウンド設定すればよいのです🙆‍♀️
長くてすみません、何か分からなかったらコメントください!Screenshot_20220925-234257_Settings.jpg

元の投稿で解決策を見る

解決策
mach9mach
Active Level 3
端末/アクセサリ
LINEのホームをタッチして、上部の設定から、通知を選択。
下の方にある通話の項目を変更すると、できるのではないでしょうか。

元の投稿で解決策を見る

6個のコメント
解決策
端末/アクセサリ
こんばんは👋
理解があっていればですが、
設定→通知→設定したいアプリを選択後、サウンドとバイブに許可をチェック→その下の通知カテゴリ→スクショの画面に飛びます!
LINEで説明すると、サウンドのポヨーンって書いてるところをタッチしてサイレントにする→バイブにチェック
これだけです!
電話だけ好きなサウンド設定すればよいのです🙆‍♀️
長くてすみません、何か分からなかったらコメントください!Screenshot_20220925-234257_Settings.jpg
お嬢
端末/アクセサリ
わーー!ありがとうございます、これがしたかったんです😭
ありがとうございます!

ちなみに電話以外の通知音は出さず、電話だけ音が鳴るようにする設定はご存知だったりしますか?🥺
端末/アクセサリ
よかったです🥺💓

通話カテゴリーを押した時点で、通話、一般通知とかに分かれて表示されなかったですか?
全部先程の設定にして、電話の項目だけサイレントではなく好きなサウンドにすれば電話だけは音楽なると思います!
LINE MUSIC入れたら月1で好きな曲にも変更できますし!!

バイブもならしたくない通知はチェックはずすと通知バーにも出てきません🙋‍♀️Screenshot_20220926-230517_Settings.jpg
お嬢
端末/アクセサリ
お返事遅くなってしまいすみません!

LINEの電話ではなくて、携帯の普通の電話だけ鳴らすようにしたいのです…
何から何まで聞いてしまってすみません😭💦
0 件の賞賛
解決策
mach9mach
Active Level 3
端末/アクセサリ
LINEのホームをタッチして、上部の設定から、通知を選択。
下の方にある通話の項目を変更すると、できるのではないでしょうか。
お嬢
端末/アクセサリ
無事に出来ました、ありがとうございます🙇🏻‍♂️