オリジナルトピック:

通話中の音質

(01-08-2020 08:31 PM で作成されたトピック)
7454 閲覧回数
赤城加賀
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
LINE通話中にYouTubeや音楽を聴くと音質が極端に低下します。バンドリといったゲームは低下しないのですがなぜでしょう???
11個のコメント
上栄町魚香
Active Level 6
端末/アクセサリ
LINE is because a main memory is occupied fairly. I'll recommend to change it to other messenger applications!
赤城加賀
端末/アクセサリ
私はいまnote9を使っているのですがS9を使っていた時はこのような現象は起きなかったのですがなぜでしょうかね:(
0 件の賞賛
リオンD
Active Level 1
端末/アクセサリ
galaxyにはサポートアプリが色々とあります。
googleのPlayストアで「sound assistant」を検索してダウンロードしてください。

そうするともう少し細かくアプリごとに音量の設定が可能です。

やり方は各項目に説明が入ってますので読んでみてやるとできると思います😊
赤城加賀
端末/アクセサリ
すみません、アプリをいれてみていろいろいじってみたのですがやはり音質は改善しませんでした…自分はGALAXY以外の端末を使用したことがないのですが全機種このような感じなのでしょうか?
0 件の賞賛
解決策
上栄町魚香
Active Level 6
端末/アクセサリ
Aren't Galaxy S9 and Galaxy Note 9 you use different in the version of Android?
赤城加賀
端末/アクセサリ
I'm really sorry! It has been fixed by setting LINE!
Thank you very much XD
0 件の賞賛
Mercy2
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
LINE使ってないんですが、もしかしてそれ電波じゃなくてパケットで通話するシステムですかね?
もしそうならストリーミング中は音質悪くなると思います。
ゲームは必要な時に少量の通信しかしないから、問題ないんだと思います。
赤城加賀
端末/アクセサリ
調べたところLINEはどうやらパケットで通話するシステムのようですね…(間違ってたらすみません!)ですが、LINEの通話の設定を変えたら直ったのでおそらくその線はうすいかと…ご意見ありがとうございます!
Samsung_erMowiG
Beginner Level 2
端末/アクセサリ

すいません、自分も同じ事で困っているのですが、どの設定を変えたら治るのか教えていただけないでしょうか。

0 件の賞賛