オリジナルトピック:

電源ボタンがない??とれました!

(07-08-2021 01:34 AM で作成されたトピック)
396 閲覧回数
おとぎ
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
S21 Ultra なんですが、電源ボタンがわりとグラグラしていて、何回か取れたりしていました。
そのうちになくなりそう。。
とかおもっていたら、本当になくなりました。
みなさんのはどうですか?
グラグラしていて、触っているとかなりななめに角度がついたりして取れそうになったりしてませんか?
また、こういった場合はどうすればいいのでしょうか?
部品で売ってたら押し込んでつけるのですが☀️
4個のコメント
端末/アクセサリ
そんな事あるんですかね!
ケースに入れてるので無くなる事ないとおもいますが。
まだ新しいので無償対応してくれるのでは!
よしP
Silver Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは😃
S21 Ultraを使用しています☺️
電源ボタンを確認してみましたが、グラグラしてないです😅
多少の遊びはありますが、取れそうな気配はありません😅
お近くのドコモショップで相談されるとよろしいかと思います😉
さすがに、電源ボタンないと不便ですよね💦💦
TN215
Silver Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは。
docomoで修理された方が良いと思いますが、送付修理になるので151に電話をされて修理しましょう。メーカー保証期間だと思いますので電源ボタンが取れた経緯など詳しく説明して下さいね😇
おとぎ
Active Level 4
端末/アクセサリ
ありがとうございます😭
みなさんのは無事なんですね。
個体によってはありえるのですかね。
最初からボタンがななめに動いたりしていました。
保証期間中だと思いますので、修理に出してみます。
そういう仕様じゃないとわかり、安心しました。