オリジナルトピック:

電話の声が小さい

(03-09-2023 09:05 PM で作成されたトピック)
513 閲覧回数
しょうやん
Active Level 2
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy S22 ULTRAを使っていますが、ここ数日前から電話の声が小さくて聞こえづらくなっています。
音量MAXにしても籠った声に聞こえており、家族がGalaxy S20を使っているので聞き比べてみたところ雲泥の差で聞こえ方が違いました。

どなたかご存じな方いらっしゃいますでしょうか。
0 件の賞賛
2個のコメント
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ

こんばんは

このアプリのサポートにある端末の診断の「スピーカーの項目」は試しましたか?

通話用とメディア用のスピーカーのテストができます。

テストと言っても流れてくる音楽が聞こえた聞こえないを答えるだけですけどね

もし、聞こえ方が著しくおかしいようでしたらキャリアショップにご相談されてはどうでしょう?

ヴォルク
Silver Supporter
端末/アクセサリ
しょうやんさんこんばんは
スマホ上部にあるスピーカーに物が詰まったりしていないかご確認下さい
また、S22シリーズはスピーカーを使用中相手の声の大きさが変わることがあるみたいです。もしスピーカーでの通話で不具合が起こっているのであれば以下のURLをご確認下さい
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/the-loudness-of-the-speaker-during-use-changes-for...