オリジナルトピック:

骨伝導イヤホンについて

(10-23-2021 10:15 PM で作成されたトピック)
192 閲覧回数
BlueRei
Active Level 7
オプション
端末/アクセサリ
骨伝導イヤホンの購入を検討しています。

オススメがあったら、教えて下さい。
6個のコメント
ピースマン
Active Level 1
端末/アクセサリ
AFTERSHOKZとかどうでしょう。値段もそこそこで悪くはないですよ。
BlueRei
端末/アクセサリ
ありがとうございます!
検討してみます!!
0 件の賞賛
二番煎じ
Active Level 8
端末/アクセサリ
骨伝導イヤホンはAftfrShokzのAEROPEX一択です。それ以外は音漏れが激しいので後悔します。
BlueRei
端末/アクセサリ
ご回答ありがとうございます💖

テレワークでの利用を想定しているのですが、なるべく買い替えはしたくないので、よく検討したいと思います!
vjnipi
Active Level 2
端末/アクセサリ
骨伝導タイプは値段が高いタイプでも、多少の音の劣化があります。
そして「モドキ」の骨伝導風のイヤフォンも多いので、安い物を買うとただの音漏れするミニネックスピーカーになります。

骨伝導は耳を塞がないから良いと思いますが、それ以外にはメリットは少ないと個人的には思います。

テレワークでの使用と言うことで、個人的にはワイヤレスタイプのAfterShokzの「OpenComm」をおすすめします。

ただ、有線のものもあるので是非検討してみてはいかがでしょうか?

有線は電源が要らないので長時間テレワークされる場合には途中で切れる心配がありません。
BlueRei
端末/アクセサリ
お返事ありがとうございます!
ワイヤレスタイプで検討しています。

AfterShokzの「OpenComm」見てみます!