解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

1ヶ月半くらい待ち、やっと、Galaxy Z Fold3の特典が、届きました‼️

(12-30-2021 03:29 PM で作成されたトピック)
256 閲覧回数
00yyuu00
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
Sペンを早速試そうと、同封の紙に記載されてた、QRコードを、読み取りましたが、よくわかりません?
どうすれば、接続されるのか、教えていただけないでしょうか?
カメラシャッターも、良くつかうので、早く接続したいので、よろしくお願いします🙏
後、カバーwithPenに、一緒に入ってた、シルバーのU字型の部品と細いピンみたいなのは、何に、つかうものでしょうか?
わかる方、教えて頂けないでしょうか⁉️

1 解決策

受理された解決策
解決策
KND47
端末/アクセサリ
接続しないで使用するので充電も不要ですぐ使えます。
カメラシャッターに対応していません、要は書いたりスワイプ等で使いペンについてるボタンは消ゴム機能で使えます。
Bluetooth接続はSペンプロなので別物です、そちらでしたらシャッターやジェスチャー機能に対応します。
付属のU字型の部品はペンの先端交換で使い細いピンはペンの先端です。

元の投稿で解決策を見る

4個のコメント
解決策
KND47
端末/アクセサリ
接続しないで使用するので充電も不要ですぐ使えます。
カメラシャッターに対応していません、要は書いたりスワイプ等で使いペンについてるボタンは消ゴム機能で使えます。
Bluetooth接続はSペンプロなので別物です、そちらでしたらシャッターやジェスチャー機能に対応します。
付属のU字型の部品はペンの先端交換で使い細いピンはペンの先端です。
00yyuu00
端末/アクセサリ
詳しく、ありがとうございます。
スッキリしました
KND47
端末/アクセサリ
お役に立てて良かったです!
自分は発売日に購入してすぐ特典に応募したのですがなかなか来なくて12月に入ってサポートに確認したら12月末か年明けになるって言われたので我慢できなくてSペンプロ買った三日後にいきなり届きました😭

たくさん書いたりシャッターで使うにはProがおすすめです!
持ち歩きや充電の手間がかかるのと少々お値段がしますが💦
00yyuu00
端末/アクセサリ
私も、なかなか届かずサポートに、電話したら、年末か、年明けと言われたのに、2日後に、届きました。
なかなか、届かないから、ケースは、先に買いました(笑)
シャッターで。使えると思ってたので、ちょっとショックですが💦
私も、Sペンプロ購入検討してみます
本当に、ありがとうございました_(._.)_