オリジナルトピック:

2台同時接続は無理…?

(08-25-2021 08:26 PM で作成されたトピック)
914 閲覧回数
おりやん
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy watch Active2に
Galaxy Buds+2とスマホ、WALKMANなど2台接続は出来ないのでしょうか?

出来そうかな〜とか思いながら何度かやっているんですが片方が切れます

出来ないものなのですかね?

Galaxy watch Active2で再生している曲の管理ができるんですが
両方接続しないと意味無いのでは?と思いまして…
Galaxy watch2曲を取り込んでの方法しか無理なのでしょうか?

知っている方 いらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️
0 件の賞賛
6個のコメント
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
おりやんさん、おはようございます☀️
もちろん、2台接続も可能ですよ🎵
実際に、Galaxy S21 Ultra 5GにGalaxy Watch3とGalaxy Buds Proを接続し、Galaxy Watch3でスマホの音楽を操作し、Galaxy Buds Proで聴く🎧️という使い方をしております🙋💡
おりやん
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます(*^^*)
スマホには出来るようですね!
試してみます!
ありがとうございます🙇‍♀️
GalaxD
端末/アクセサリ
うまく接続できることを願っております 😣 💦 💦
lady-ko
端末/アクセサリ
おりやんさん、こんばんは。

ちょっとよくわからないのですが、この書き方だとActive2に他のウエアラブルとスマホ、WALKMANを接続したいということですか?

例えば、スマホにActive2とbuds+を接続させた場合は、その3台で使えますが、同時にWALKMANもということですか?

GalaxDさんのコメントは私が書いた接続のことと同じかと思うのですが、おりやんさんが書いているのは、ちょっと違うのかなと思って確認です。
おりやん
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます(*^^*)

そうですね、違うと言いますかActive2とbuds+とWALKMANを繋げたいのが本音ですね😭😭
スマホは先程やったら繋がったので大丈夫でした!
WALKMANはやはり無理なのでしょうか…
lady-ko
端末/アクセサリ
聞いておきながらWALKMANとの接続はやってないので、できるかどうかはっきりとは言えないのですが、
ウエアラブルは基本1台のスマホやWALKMAN等としかペアリングできないんじゃないでしょうか?

なので、1度Active2を初期状態にして、WALKMANのBluetooth接続情報も1度削除してやり直してみてはどうでしょうか?

逆に1台のスマホに対して、複数の例えばWatch3とActive2、BudsとBudsProは同時にペアリングしておいて、必要に応じて接続を切り替えることは可能なんですが…。
0 件の賞賛