オリジナルトピック:

5Gが遅い

(08-28-2021 08:40 AM で作成されたトピック)
746 閲覧回数
jintaev
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
5Gってこんなに遅いもんなのですか??
場所は上野です

image

20個のコメント
すかにゃん
Active Level 9
端末/アクセサリ
えっ?都会でですか?計測不良であって欲しいですね。
jintaev
端末/アクセサリ
過去に何度も都内で測ったことありますが一度も10mbpsいったことないです笑😅
すかにゃん
端末/アクセサリ
基地⁉️少なすぎ?何ですかね。話し違ってきますが、俺が5G端末に変えない理由、au使用中、5G📱にするとSIMも変わる。と今使ってる4G📱がWi-Fi、テザリングでしか使えなくなるからたまにSIM差し替えて使ってるので。
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
大阪の北区寄りの場所です。
4G回線で37Mbps出ました。Screenshot_20210828-084851_Chrome.jpg
0 件の賞賛
jintaev
端末/アクセサリ
そんな出るんですね…笑4Gでも5Gでも10mbpsいったことありません笑auが酷すぎるんですかね笑
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
au回線はあまりいい評判聞きませんね…
Docomoおすすめですよ笑
すかにゃん
端末/アクセサリ
同じ機種でもdocomoの端末値段の方が安いですしね。それにセンサーの数も多い何故、docomoにしないか何十年使ってるとキャリアメールが使えないのがね。オープンになるよぉな話しは聞きますがそれからです。
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
サービスとかをキャリアメールで登録してるとメールアドレスの変更とか大変ですからね…
docomoのキャリアアドレスに変更するのも一苦労ですよね。
僕はフリーメール使ってるのでキャリアアドレスが無いAhamo使ってます!
すかにゃん
端末/アクセサリ
Gmailに全て変えよぉかと考えましたが面倒なので断念しました。