解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Galaxyの5Gを使うとするならどっち?

(10-14-2020 05:04 PM で作成されたトピック)
1762 閲覧回数
シリウス765
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
(ハイスペックなSシリーズ)GalaxyS20 VS (コスパのAシリーズ)GalaxyA51

お時間よろしれけばコメントよろしくお願いします!(上の2つ以外にこんなのもイイよーというのがあれはどうぞ!)

この質問は、数年後に5Gスマホに機種変更する時の参考とさせて頂きます。

5 解決策

受理された解決策
解決策
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
初めまして!

私は、GALAXY S20 +5G を使っています
まだ、5Gは来ていません…。

画面が大きいのが欲しかったので、候補はS20 +5Gしかないということで…。

悩みますよね。

元の投稿で解決策を見る

解決策
NishiG
Silver Supporter
端末/アクセサリ
ゲームをガンガンされる方にはa51おすすめできませんね...

私ならミドルレンジではなくハイスペックなS20を選びます!!☺
S20と+とても大きく値段が離れているわけでもありませんので買うなら+を購入したいです。

しかし数年後ということですのでまだまだ新しいGalaxyスマホ出てくると思います。来年2月頃にはS21が。。!!🤔
ぜひ楽しみにされてお待ちください🤩🤩

元の投稿で解決策を見る

解決策
NishiG
端末/アクセサリ
ポケコロについてはわかりませんがモンストにはゲーム間のロードがありますよね🤔そのロード時間にはミドルレンジとハイスペックで変化があるのかな~と思いますよ~軽快に行きたいならハイスペック、時間を気にせずゆっくりゲームされるならミドルレンジで大丈夫だと思います。
A51触ったことないのでわかりませんが、モンストの引っ張り具合にも モサモサ感が もしかしたらあるのかもしれません。

まあ自分に合ったものが見つかった時に買うのが1番ですよ!!☺

元の投稿で解決策を見る

解決策
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
ゴッフォさん、こんばんは😃
私はどちらも欲しい😳という前提ですが…あえて選ぶなら絶対にS20が良いです🌠
やはりSシリーズの完成度はかなり高いですし、せっかくの5Gであればやはり、ハイスペックな端末で味わいたいとの思いからです😆
あとは、ありきたりな発想ですが…A51で出来ることは、ほとんどS20でも出来るので…
というところです🎵
ただ、こうやって考えているうちに、A51も欲しくなってきています笑

元の投稿で解決策を見る

解決策
GalaxD
端末/アクセサリ
A51はAシリーズではかなり良いスペックですよね🎵✴A51もかなり良い端末だと思いますよ😁A30から比べるとRAMもROMもカメラもバッテリーも、画面も全てパワーアップしてますよね🎵
ご存知かも知れませんが、比較表も添付しておきますので、ご参考になれば幸いです💡Screenshot_20201015-025943_YouTube.png

元の投稿で解決策を見る

8個のコメント
解決策
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
初めまして!

私は、GALAXY S20 +5G を使っています
まだ、5Gは来ていません…。

画面が大きいのが欲しかったので、候補はS20 +5Gしかないということで…。

悩みますよね。

シリウス765
端末/アクセサリ
画面大きいは正義ですよねー。
20+も上2つの候補に入れてみます(料金的なのは一旦除く(小声))
解決策
NishiG
端末/アクセサリ
ゲームをガンガンされる方にはa51おすすめできませんね...

私ならミドルレンジではなくハイスペックなS20を選びます!!☺
S20と+とても大きく値段が離れているわけでもありませんので買うなら+を購入したいです。

しかし数年後ということですのでまだまだ新しいGalaxyスマホ出てくると思います。来年2月頃にはS21が。。!!🤔
ぜひ楽しみにされてお待ちください🤩🤩
シリウス765
端末/アクセサリ
ゲームはモンストとポケコロ(友人と母の影響)ぐらいしかしてませんが、今後ゲームアプリを入れるとなるとS20(&+)のが良いかも…!
S21も楽しみですね〜(買えないけど…)
解決策
NishiG
端末/アクセサリ
ポケコロについてはわかりませんがモンストにはゲーム間のロードがありますよね🤔そのロード時間にはミドルレンジとハイスペックで変化があるのかな~と思いますよ~軽快に行きたいならハイスペック、時間を気にせずゆっくりゲームされるならミドルレンジで大丈夫だと思います。
A51触ったことないのでわかりませんが、モンストの引っ張り具合にも モサモサ感が もしかしたらあるのかもしれません。

まあ自分に合ったものが見つかった時に買うのが1番ですよ!!☺
解決策
GalaxD
端末/アクセサリ
ゴッフォさん、こんばんは😃
私はどちらも欲しい😳という前提ですが…あえて選ぶなら絶対にS20が良いです🌠
やはりSシリーズの完成度はかなり高いですし、せっかくの5Gであればやはり、ハイスペックな端末で味わいたいとの思いからです😆
あとは、ありきたりな発想ですが…A51で出来ることは、ほとんどS20でも出来るので…
というところです🎵
ただ、こうやって考えているうちに、A51も欲しくなってきています笑
シリウス765
端末/アクセサリ
S20もA51も良いですよネ(Sシリーズを勧められてるので、S20のが良いのかも!?)。
A51は今使ってるA30の後輩(?)機でスペックが少しパワーアップしていたので候補に入れました。
解決策
GalaxD
端末/アクセサリ
A51はAシリーズではかなり良いスペックですよね🎵✴A51もかなり良い端末だと思いますよ😁A30から比べるとRAMもROMもカメラもバッテリーも、画面も全てパワーアップしてますよね🎵
ご存知かも知れませんが、比較表も添付しておきますので、ご参考になれば幸いです💡Screenshot_20201015-025943_YouTube.png