オリジナルトピック:

Galaxy Buds 不具合?

(06-17-2020 10:00 AM で作成されたトピック)
1148 閲覧回数
GalaxyAbe
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy Buds を使っている人に聞きたいです。つい最近イヤホンのソフトウェアアップデートしてから、左のイヤホンのタッチパッドが反応しなくなったのですが、みなさんはどうですか? 外音取り込みも、右側しか機能しなくなりました。音楽だけは問題なく流れるのですが。ペアリングし直しても、左が反応してくれる時とそうでない時があり、自分でもよくわからないんですよねえ。あと、耳に装着したときにセンサーが読み取って少し音が出ますが、これも右側のイヤホンしか音がなりません。誰か同じ不具合出てる人いませんか!?
8個のコメント
端末/アクセサリ
こんにちは。再ペアリングやリセットしてもダメなんでしょうか?φ(..)
0 件の賞賛
GalaxyAbe
端末/アクセサリ
昨日は全然この不具合起きませんでしたが一昨日あたりに結構不具合出ていて、ペアリングし直しても、なおる時となおらない時があって、うーん🤔という感じでした。。
0 件の賞賛
RisaT
Active Level 4
端末/アクセサリ
今日同じ現象がでました😞
0 件の賞賛
GalaxyAbe
端末/アクセサリ
やっぱりそうですか。ソフト側の問題かもしれませんね。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
色んな方々が出てるようなら何かあるかもしれませんね。サポートに聞いた方がいいかもしれません
RisaT
Active Level 4
端末/アクセサリ
再起動したら治りました!
0 件の賞賛
GalaxyAbe
端末/アクセサリ
自分も今使ってますが、ちゃんと動いてくれます👍
0 件の賞賛
じゅんこ
端末/アクセサリ

私も同じ不具合でてます!真ん中のイヤホンのみの充電のランプも光りません。コードをつなげて充電すると充電できているので、壊れたとかじゃないと思っています。