オリジナルトピック:

Galaxy Watch ラインの通知

(10-15-2020 12:12 AM で作成されたトピック)
243 閲覧回数
あがし
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ

image
こんばんは。

Galaxy Watchでラインの通知だけこのように続きを読むというアクションが必要になってしまいました。手軽に内容が読めるのが良かったのに手間がかかるようになってしまいました。他のWatchユーザー様はいかがでしょうか?もし解決策があればご教授願います。
またはおなじ症状だよーってだけでもありがたいです。
10個のコメント
端末/アクセサリ
私は端末が非対応なのでつかってないけど友達も同じようなこといってました。解決策見つかるといいですね。
0 件の賞賛
あがし
端末/アクセサリ
リアクションありがとう御座います!!!
やっぱり他の方も同じような感じですか。。。ありがとう御座います!
0 件の賞賛
ryoko10
Active Level 6
端末/アクセサリ
私も同じ様に表示されたり文章が表示されたりします。毎回同じではないのですが😅
0 件の賞賛
あがし
端末/アクセサリ
リアクションありがとうございます。
かなり不安定ですよね。
まちまちで表示の仕方が違うのでうーん。
0 件の賞賛
biny
Active Level 2
端末/アクセサリ
私も全く同じ現象です(泣)
どうにかならないものですかね、、、
0 件の賞賛
あがし
端末/アクセサリ
リアクションありがとうございます。
ライン側かGalaxyの方なの。
アップデート待ちですねー。
アール
Expert Level 1
端末/アクセサリ
私も同じです!
スタンプは、何のスタンプか、スマホを見なきゃわからなくなりましたよね?
LINEがアップデートされ、watchがついていってないのでは?
また、watchがアップデートされたら、それも更新されるのでは?
バージョンアップされるなら、同じ人から送られたLINEメッセージ、少なくても3メッセージぐらい見れるようにしてほしいです。
メッセージのあと、スタンプ送られると、watchでは、スタンプしかわからず、何のメッセージか、スマホ見なきゃわからないのは不便です😩昔のgearfitは、全部見られたのに。だからできますよね⁉️
0 件の賞賛
あがし
端末/アクセサリ
リアクションありがとうございます。また長文での返信痛み入ります。
3人ぐらい見れるようになるのはいい案ですね!!
ラインがGalaxy側のアプリではないのは重々承知ですが、用途のメインになる現状では対応してほしいところではありますね。
KazukuN
Active Level 6
端末/アクセサリ
自分もLINEのアップデートしたらなってしまったので恐らくLINEのアップデートの問題だと思います…💦
LINEのアップデートファイルを手動で戻せば今迄のようになりす…
0 件の賞賛