オリジナルトピック:

Galaxy Watch 3の画面キャプチャが簡単になってた!

(10-26-2020 06:10 PM で作成されたトピック)
318 閲覧回数
MukuMuku
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy Watchの時はスクリーンショット撮るのに、下のボタンを押しながら画面を左から右にスワイプという、たまに失敗してしまう操作だったけど、Galaxy Watch3 は、上下のボタンを同時押しでキャプチャできるようになって少しだけ楽になった。
意識してなかったけど本体と接続されていればキャプチャと同時にキャプチャ画像が飛ぶようになってたけど、これって前からそうだっけ???
楽になったので良いのだけどw

あと、キャプチャが充電中にできるのは知らなかった。試しにやってみたら撮れたw
ボタン操作だけでキャプチャできるようになったから良いかも!

バッテリーは金曜日にとどいたときは70%位充電されてて、フル充電後に一旦オフして土曜日の10時にオンして、今日の16時で残り15%でした。
まだ、バッテリーのあたりがついてないかもしれないけど二日ちょっとは…、もう少し頑張って欲しいものです。

image

1個のコメント
hidejy5
Active Level 7
端末/アクセサリ
Galaxyウォッチの中では、何がオススメですか?

迷っています!
0 件の賞賛