オリジナルトピック:

Samsung Music(Galaxy Music)アプリがOne UIに変身し、美しく見える

(03-20-2019 06:53 AM で作成されたトピック)
1079 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
端末/アクセサリ
記事元:https://www.sammobile.com/2019/03/19/samsung-music-update-one-ui

Samsung Music(Galaxy Music)は今日、SamsungがこのアプリのためにリリースしたアップデートでOne UIへの変身を遂げている。
Samsung Musicは、韓国の巨人がOne UIデザインでアップデートしている最初のプロプライエタリなアプリケーションでも、それが最後でもないでしょう。
しかし、その変化はSamsung Musicの中でより深くなっているようだ。
たとえば、Android Pieのナイトモードが有効になっているとアプリが暗いUIに変わり、ナイトモードがアクティブになっていないと明るいUIに戻ります。
そしてそれは私たちの意見では美しく見えます。
今回のアップデートでは、One UIデザイン以外に何も変わっていないが、インターフェースの変更はそれ自体大きな変更である。
私たちは、古いインターフェースを新しいインターフェースと一緒に表示する2つのスクリーンショット(記事元参照)をまとめました(新しいスクリーンショットも記事元参照)。
Samsung MusicのアップデートはGalaxy Storeからダウンロードすることができ、まだストアでの更新が表示されていない人のために、APKMirrorやSammobileでAPKとしても利用できる。
Playストアのバージョンも更新されていませんが、それは翌日か二日で変わるはずです。

こういうアプリはAndroid8.0とかでもダウンロードできるので、アプリだけがOne UIベースになるの複雑な心境…というか見にくいUIだなぁ…
0 件の賞賛
0個のコメント