オリジナルトピック:

Samsung Pay

(07-08-2020 12:13 AM で作成されたトピック)
167 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
端末/アクセサリ
日本で使えるというわけではないんですけどね(無理やり入れてもサーバーエラーで利用不可)

image

image

9個のコメント
KazukuN
Active Level 6
端末/アクセサリ
iPhoneから変えて唯一勝ててないのが、日本だとSamsungpay使えないぐらいです…
本当に日本導入してほしいですよね…
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
Samsung Payが便利なのはわかりますが、Apple PayとGoogle Payの違いってあるんでしょうか?
0 件の賞賛
NishiG
Silver Supporter
端末/アクセサリ
日本導入はApple端末よりGalaxy端末が上回ったら必ず来ると思いますがね...
販売ノルマでApple売らないとやばいと思っている店員さんが多くいますので上回ることはないと思いますが😢
各店のAppleノルマは無くして欲しいなあと思います。
端末/アクセサリ
Samsung Payが便利なのはわかりますが、Apple PayとGoogle Payの違いってあるんでしょうか?
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
いや、Apple PayとGoogle Payの違いです。
0 件の賞賛
端末/アクセサリ
私の知ってる限り、ほとんど変わらないと思っていたので知らない事があるのかと思って。
0 件の賞賛
しぃ
Active Level 9
端末/アクセサリ
URLの先を読みましたか?
> NFCによる店頭での非接触決済とオンライン決済の2種類のみをサポートするApple Payに対し、Samsung PayではMST(Magnetic Secure Transmission)と呼ばれる磁気カード読み取り機での支払いに対応するのが特徴となる。
端末/アクセサリ
この投稿へ最初にコメントした方が、iPhoneから変えて唯一勝てないとおっしゃってたのが気になって質問しました。
それを踏まえて、Samsung PayとGoogle Payの違いはわかります。
が、Google Payがあるにも関わらずiPhoneに劣っているのがわからないのでApple PayとGoogle Payとの違いで特別な物があるのかを しぃさん ならわかるかなぁと思って質問させて頂きました。
なので最初にコメントした、KazukuNさんにも同じ質問コメントをしています。

わかりづらくてスミマセン😓
0 件の賞賛