オリジナルトピック:

allWAIS on display エッジ表示について

(07-03-2021 10:32 PM で作成されたトピック)
244 閲覧回数
けーーーい
Beginner Level 3
オプション
端末/アクセサリ
Sc-53bを使用しています。右上に小窓付きの手帳型のケースを購入したのですが、allWAISondisplayの表示がデフォルトでは右側面中央にしか時計表示されません。

右上表示されるallWAISondisplay用のアプリでいいものがあれば教えて頂きたいです。
3個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
お手持ちの手帳型ケースの右上小窓が、どの具合のサイズか分かりませんが、

Always On Display の設定画面で「時計のスタイル」がいくつか選択できたと思います。
また、Galaxy Themes(Galaxy Store)でも有料・無料たくさんあります。

ただし、画面焼き付き防止のため、しばらく時間が経つと時計の表示位置が変わる物も多いと思いますので、いい具合に小窓に収まってくれるかどうかは、分かりません。
けーーーい
端末/アクセサリ
ご返答ありがとうございます
小窓サイズは横1cm縦5cmといったとこでしょうか。
スタイル変更して、
エッジ表示できるようにしています。
小窓1cm内におさまっていますが、
ちょうど中央(小窓とカバー)に表示されて見切れてしまいます。
端末に初期で設定できるのはここまでで、上下の位置の設定まで細かくできません。そういったエッジ表示の位置調整のできるものを探しています。
焼き付けについては、画面に触れないと表示されないように設定できますし、仰る通り一定時間で位置が変わるようにもできるので、そこまで気にしていません。
0 件の賞賛
けーーーい
端末/アクセサリ
このようなイメージです。
画像はしっかり時計が右上に表示されているので、同じくらいの位置に表示させたいです。1625397945270_1625397945255.jpg
0 件の賞賛