オリジナルトピック:

andoid9へバージョンアップ後の障害?

(05-14-2019 06:58 PM で作成されたトピック)
88 閲覧回数
meron
Beginner Level 2
オプション
端末/アクセサリ
S8(scv36)をandoid9へバージョンアップしたら、端末設定画面のみ!白抜き文字が暗くなり微かに見える程度になりました(wifiの種類を
image

選ぶ時の画面など)。電話サポートで画面の明るさ調整等しましたが(他の画面は普通なので改善するとは思えませんでしたが…)改善せず担当者は「他に障害報告がないのでこれ以上は電話対応は無理」との事でした。どなたか判りますか?→「壁紙とテーマ」のテーマアプリのバージョンアップへの未対応が原因とサポート担当者さんから回答有りました!皆さんありがとうございました!
0 件の賞賛
4個のコメント
しぃ
Active Level 9
端末/アクセサリ
そんなことがあるのですね
0 件の賞賛
meron
端末/アクセサリ
解決しました!
0 件の賞賛
SecondLast
Active Level 3
端末/アクセサリ
wifiの設定の画面だけですか? 設定全体ですか? ナイトモードを解除してみるとか…。
0 件の賞賛
meron
端末/アクセサリ
メールサポート担当者さんから回答有りました。「壁紙やアイコンのテーマ設定の問題」との事でした。設定→壁紙とテーマ→テーマ→標準に一旦戻して改善したら、エラーが出ていた他のテーマにして下さい。との事です。機種やバージョンアップの問題ではなく、テーマアプリがS8→andoid9へ対応出来ていないので不都合が発生していました。
0 件の賞賛