オリジナルトピック:

Android10へのアップデート

(02-03-2020 10:49 AM で作成されたトピック)
334 閲覧回数
mre1426
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
コミュニティトピを見ると不具合?とか対応してないアプリもあるんですね
いつも更新通知が来たらすぐにアップデートしていましたが、今週末旅行の予定があるためアップデートはそのあとで考えようかな‪( ;ᯅ; )‬
引き続き皆様のアップデート後のお話、拝見させて頂きタイミングを考えてます🙇
ちなみに使用機種はNote10+です!
7個のコメント
kksti
Expert Level 5
端末/アクセサリ
即アップデートしました👌
快適です😎
指紋認証ストレスフリーになりました🙆
mre1426
端末/アクセサリ
ほんとですかー(゚ロ゚)
アップデート良くないコメントばかりだったので決心ができませんでした😭
指紋認証の感度?が上がった感じですか?
kksti
Expert Level 5
端末/アクセサリ
ですね🙆
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
旅行が終わられてからのアプデを推奨します!
不具合はなくても、万が一の時に対応できない場合もありますもんね〜
mre1426
端末/アクセサリ
何かあったときにやっぱり困りますよね...
しかも海外なので怖いです:(´'v'):
帰国してからが良さそう
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
Note9 又は Note10+ かは、わかりませんが、アップデート前に、使用アプリのAndroid10対応状況をアプリ配布元(GooglePlayストア 、GalaxyStore等)で投稿者のコメントを参考に、確認してから臨んでね。中には、未対応アプリもあるやもしれませんから。転ばぬ先の⋯ です(^^; 因みに私はAndroid9アップデート時にひとつ未対応アプリがありました。そのアプリは未だに未対応です。メイン使用のひとつだったのでショックでした。涙です。mre1426さんに、同じ思いを味わって欲しくないので、コメントしました。
でも現在、au版Note10+に機種変して直ぐにAndroid10へ移行しましたが問題なく動作しています⋯
mre1426
端末/アクセサリ
Note10+を使っています!(先週機種変したばかり!)
最新ver.過ぎて未対応アプリが怖いです😭
Pasaulisさんは問題なく動いてるとの事で良かったですね!!
ひとまずチェックだけしておこうかな……