オリジナルトピック:

auのs10+ですがedgelightningがよくわかりません

(06-03-2019 03:34 PM で作成されたトピック)
233 閲覧回数
ノリヒィロウ
Expert Level 1
オプション
端末/アクセサリ
auのs10+ですがedgelightningがよくわかりません。
画面が表示しているときは、ちゃんと光るんですが、画面が消えてるときやロックされてるときは光りません。

色々設定してもうんともすんともです。
充電中のスクリーンセーバー中は光ります。

ちなみにラインとか、メールの通知で光らせたいです。
2個のコメント
yakky
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
こちらでedgelightingについて5回ほど同じ説明をさせていただいていますが😅
一応このコミュニティ内でも検索がかけれますので調べてみてくださいね!

ご存知かもしれませんが最新のバージョンではLINEやメールは画面オフ時にポップアップ表示されません。
古いGALAXYを使っていた場合は画面オフでもポップアップ通知がされていた可能性もありますが…
edgelightingはポップアップ表示するものに対してのみ有効です。

要するに画面オフではedgelightingが起動しないようになっていますので正常動作しているわけです!
不便になってしまいましたよね…
端末/アクセサリ
そうでしたか。過去にも同じようなことがあって同じ回答されてるんですね。申し訳ありません。
仕様ということであきらめます。
通知ランプがないのでこれならイケルと思った次第です。
ありがとうございました。