オリジナルトピック:

Buds2について

(02-03-2023 01:23 PM で作成されたトピック)
153 閲覧回数
S13SILVIA
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ
またご教授お願いします。
Buds2を購入しようか検討中です。
音質は初代Buds proと比べて、どうですか?
予算の問題でpro2には手が届かないので。
バッテリーですが寿命は、どれ位なのでしょうか?
バッテリー交換はしてもらえるのでしょうか?
ワイヤレスイヤホンを購入したことがなく未知なもので。
気に入ったら長く使いたい人なので。
どうか詳しく教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
S22 Android13
8個のコメント
解決策
r1ku
Silver Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは!
Galaxy Buds2ユーザーです!

大体使いはじめて1年くらいになりますが、1年使い込んでも値段の割にはバッテリーがへたらないなという感じです!

大体普段は2時間半から3時間半くらいでバッテリーが切れる感じですね…
使い始めた頃は、長くて5時間くらい使えてたイメージがあります!

Galaxy Budsシリーズの修理はYour Serviceから申し込むことができますが、国内版のみの対応となるので、Amazon等で販売されている並行輸入品の購入はおすすめできません!(並行輸入品は、国内での通信機器の利用に必要な技適を取得していないため、国内での利用は違法となることがあります)
↓YourService(安全です)
https://www.galaxymobile.jp/support/your-service/main

ちなみに、今性能がより高い、Galaxy Buds Pro2の前の世代であるGalaxy Buds Proもかなり安くなってGalaxy Buds2と変わらないくらいになってきているので、こちらもおすすめです!
AmazonのGalaxy Buds Pro(安全です)
https://amzn.to/3HtD4Ec
S13SILVIA
Active Level 6
端末/アクセサリ
迅速な返信ありがとうございます。
並行輸入品はダメなんですね?
コスパがいいので購入してしまうところでした。
助かりました。
バッテリーの問題も解決したので両イヤホンを試聴したら購入検討します。
ありがとうございました。
akitkat
Gold Supporter
端末/アクセサリ
S13SILVIAさん、こんにちは😄
Buds ProとBuds2のスペック等の比較はこちらをご参照ください:
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/comparison-of-galaxy-buds2/

私は両方持っていますが、体感的な感想としては、Buds2は小さめでよりフィット感があるように思います(個人差がありますね)。Buds Pro独自の機能では音声検出機能があります。自分の声に反応して音楽等のボリュームを自動で下げて、相手の方の声が聞きやすくなります。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/experience-noise-controls-mode-on-your-galaxy-bud...
普段はBuds2が使いやすいので使用頻度が高いですが、比較するとBuds Proの方が性能はよいようです。ショッピングなど、店員さんとの会話がありそうな時にはBuds Proを使います。
音質はどちらもかなりよいと思います。どちらもドルビーアトモスに対応していますし、首を動かすとそっちの方の音が聞こえます。
ご参考になるとよいのですが。
S13SILVIA
Active Level 6
端末/アクセサリ
回答ありがとうございます。
とても分かりやすく参考になります。
よく考えて検討してみます。
ありがとうございました。
ヴォルク
Silver Supporter
端末/アクセサリ
こんばんは
現在Bud2を利用しています
Buds proはGalaxy POP-UP STUDIOで試聴した程度ですがBods2の音質はかなりproと戦えている気がします。(どっちと言われたらproが良かったです)まぁそこは価格差ですかね…

Buds2は使いはじめて9ヵ月位経ちますが、バッテリー持ちはあんまり変わりませんが、5時間ほど通話してるとバッテリーが少なくなってると言われます

ワイヤレスイヤホンを購入したことが無いのでしたら最初はサードパーティー製のイヤホンを購入してみた方が良いかもしれません🎵

個人的にイヤホンに関しては詳しいので何を重視するのか返信いただけたらオススメできますよ以下に重視する例を書いておきます🎵

例:シームレスな接続、音質が良い、コスパに優れてる、自慢できるイヤホンなど
S13SILVIA
Active Level 6
端末/アクセサリ
回答ありがとうございます。
ワイヤレスイヤホンは初めてですがBluetoothイヤホンは使ってます。
ワイヤレスは落とすのが恐くて躊躇してるんですが…
今はソニーのWI-XB400を使ってます。
ずっとソニーばかり愛用してましたが、こちらのデザインと2wayというのに惹かれました。
試聴してからの購入になるのですが何か低価格でオススメがありましたら教えて下さい。
参考にしたいと思いますので、よろしくお願いします。
ちなみに音源はMP3の192がメインです。
ヴォルク
Silver Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは 👋
WI-XB400のイヤホンは使用したことがないですがソニーのイヤホンは全体的に性能が良いですよね 😆

低価格でのオススメとしては
Anker Soundcore Life P3 https://amzn.asia/d/9tqKu94
ですかね

Ankerのイヤホンは価格が安く高品質で2年間の故障保証があるのが強みです
Ankerの実店舗が各地にあるので、色んなイヤホンを試聴してみて下さい
S13SILVIA
Active Level 6
端末/アクセサリ
ありがとうございます。
Ankerも試聴してみますね!