オリジナルトピック:

budsLive視聴

(09-22-2020 08:26 PM で作成されたトピック)
393 閲覧回数
二番煎じ
Active Level 8
オプション
端末/アクセサリ

あまりにもコミュニティでの評判が良かったので購入するつもり満々で現金握り締め視聴に行ってきました。SAMSUNGもGALAXYも好きだし僕もGALAXY使っているぐらいなので、かなり贔屓目に聴いてきましたが結果は……。これでANCと謳ったら笑われます。カナル型とは違うので外音取り込み機能が無くても十分周囲の音が聞こえますが逆に駄々漏れしてしまうので音量上げられません。隙間があるせいで音質云々以前の問題。極めつけは耳に合わない人(同行してくれた友人)には装着すら出来ませんでした。本当に良かったら即購入するつもりで行きましたが残念ながら手ぶらで帰ってきました。購入を考えている人は視聴を必ずした方が良いと思います。

image

image

2個のコメント
ユンユン
端末/アクセサリ
耳に密着しなさそうだったので好みではなかったので興味がなかったんですがやはりそうでしたか。
残念な製品にならなければ良いんですね。
まあ、お部屋で聴くには良いでしょうね。
暑くて使ってなかったboseヘッドフォン出そー🤗
二番煎じ
端末/アクセサリ
耳の凸凹に引っ掛けるような装着でした。なので耳の穴の近くにスピーカーを置いている様な音で音質云々言えるレベルでは無かったです。外音が自然に聞こえるメリットはありますが良い音かと言われると、う~んってなってしまいます。期待のANCが一番の外れで効いているのかどうかさえ微妙なレベルでした。パッシブNCがゼロなので予想通りでしたが。とは言え良かったと感じている人もいるようなので、あくまでも僕の個人的な感想ということでBudsLiveに怨みも悪意もありませんから御了承ください。