オリジナルトピック:

docomoのNote9アップデートはまだなのか…

(04-01-2019 08:06 PM で作成されたトピック)
55 閲覧回数
UゆU
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
docomoさん

SC-01Lのこと忘れてませんか(泣)。
もう何度ソフトウェア更新を確認したことか…
SC-01Lのサイトに行ってみたことか…
日に日に思いが強くなって確認頻度が増していく。

一刻も早く…!
ナビゲーションジェスチャーをやりたい!ダークモードにしたい!etc…

新シーズンスタートだし、新元号発表だし、週始まりだし、、、4月1日にでもpie提供、どうですかね?

それがダメでもどうか今週中には…!お願いします。
(おれはここで何を言ってるんだ…)
13個のコメント
mirv
Active Level 7
端末/アクセサリ
設定はいろいろ見ていじってみると楽しいですよ。
もしかしたらAndroidのアップデートのことが気にならなくなるかもしれませんよ。

一度アップデートすると、前バージョンには戻せないですし、甚だしい不便が無いなら、今できる機能を使い倒してからでも遅くはない気もします。
0 件の賞賛
UゆU
Active Level 1
端末/アクセサリ
そうですね!案外まだ知らない機能とかあったりするかもですね!もっと探してみます。
知れば知るほどアップデートした時にどこが削られて何が入ってきたのか分かってその分愛着も沸きますもんね。

ただOneUIをいち早く使いたい衝動が抑えきれない…笑
ソミー
Active Level 3
端末/アクセサリ
本来、3月27日頃に予定されていたものが、サムスンによって延期されたようです。
0 件の賞賛
cat4
Active Level 5
端末/アクセサリ
note9でまだなら私のs8はいつになることやら