解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Flip3の購入について☺️

(09-08-2021 08:11 PM で作成されたトピック)
376 閲覧回数
tiarassティアラ
Active Level 8
オプション
端末/アクセサリ
現在S21(SC-51B)を持っており、Flipがdocomoからでると🥺

嬉しいのですが、色がクリームと黒…
前みたいなパープルがよかった…(´•ᴗ•`ก).。oஇ

持ちたい理由は、やっと防水がついたからです😅
あと、docomoからでるということ。

dカードGOLDを持っているので、購入から3年間補償はつくので、ケータイ補償をどちらにつけるかも迷っています。(カテ違いですがこれも悩みの部分)

15万のFlip方に、ケータイ補償をつけた方が無難かなとも🤔

あーー!欲しい!
これは、買うべきですか?🥺

(ちなみに毎年Galaxyスマホ、買い換えをしています 笑)

購入予定の方、色と購入理由を是非、教えていただけませんか?!

2 解決策

受理された解決策
解決策
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
こんばんわ🌙

私もFlip3 5Gのlavender💜が欲しかったです。(´ー`).。*・゚゚

私はauでs10を使っていて、敢えてS21 plusへの機種変を見送りました。s10がちょうど2年を超える8月にキュートなFlip3 5G cream💛がお手頃価格で売り出されて良かったです。(^^)v
パステルカラーで可愛い。💕

s21より高価格のFlip3 にケータイ補償つけた方が良いと思います。🌟軽い、コンパクト、置いて使える、画面の損傷もない、カメラも置いて撮れる、画面を2分割で使う、120hzのリフレッシュレートなど。galaxyのカメラは他より、キレイ🌟

新しいnoteは来年出るかは不透明。s21 ultraはauで買えなかった。など。
バッテリー容量3,300mahで私は十分。ここがポイントですかね。(^^)d

元の投稿で解決策を見る

解決策
miu17
端末/アクセサリ
もう予約、スゴイ!
良かったですね。.゚+.(・∀・)゚+.゚
アクセサリーも探すの楽しいですね。 💕
私も予約したいと思います。auはdocomoより、高くなりそうです。。
キャンペーンGalaxy buds proのphantom white🤍とSDカードリーダーのプレゼント 💝もうれしいですね。。*。・+(人*´∀`)+・。*

元の投稿で解決策を見る

8個のコメント
解決策
miu17
端末/アクセサリ
こんばんわ🌙

私もFlip3 5Gのlavender💜が欲しかったです。(´ー`).。*・゚゚

私はauでs10を使っていて、敢えてS21 plusへの機種変を見送りました。s10がちょうど2年を超える8月にキュートなFlip3 5G cream💛がお手頃価格で売り出されて良かったです。(^^)v
パステルカラーで可愛い。💕

s21より高価格のFlip3 にケータイ補償つけた方が良いと思います。🌟軽い、コンパクト、置いて使える、画面の損傷もない、カメラも置いて撮れる、画面を2分割で使う、120hzのリフレッシュレートなど。galaxyのカメラは他より、キレイ🌟

新しいnoteは来年出るかは不透明。s21 ultraはauで買えなかった。など。
バッテリー容量3,300mahで私は十分。ここがポイントですかね。(^^)d
端末/アクセサリ
コメントありがとうございます₍ ᐢ..ᐢ ₎♡
お手頃だったんですか?!
ちなみに、おいくらでした??
デモ機がないので、見てみたいですね😊

ふむふむ。やはりFlipにケータイ補償ですね🙆
ありがとうございます😊

実際使っている方からのお話、非常に参考になりますね🙌
すんごく、欲しくなりました 笑

ちなみに、ケースなどは使われていますか?🤔
miu17
端末/アクセサリ
いえいえ、まだ実物は触っていません。σ(^_^;)?
auショップか、量販店で実際、見て、触れてみたいです。一応。

ケースはリング付きクリアケースを買う予定。flipが可愛い色なので。💕
価格は15万円前後だと思います。
前機種flip、flip2 5gよりも数万円ほどお手頃。

auで比較すると、オンラインショップが一番安く、auショップより、量販店が高いと思いますが。まだ、Galaxy Z Flip3 5G SCG12 au価格情報の登録がありません。
端末/アクセサリ
失礼しました🥲 笑
やはり、触れてみたいですね😊

クリアケースいいですね🙆
価格は確かキャリア共通でしたよね😄
前機種より、お手頃なんですね🙌

とりま、予約してきます(・ω・o*)-8"。。。トコトコ 笑

端末/アクセサリ
予約して参りました🙌

予約をする前に、docomoのチャットで、予約時に指定した配送先の変更が、購入時にできるかの問い合わせをしました。

できるそうです!
ここが一番心配でした!
発売日が決まったら、仕事がお休みだと、自宅でわくわくしながら、受け取りたいですよね💓
さっ!約1ヶ月は、アクセサリーなどいろいろネットで探して楽しみます🥺Screenshot_20210909-103436_Chrome_4772.jpg
解決策
miu17
端末/アクセサリ
もう予約、スゴイ!
良かったですね。.゚+.(・∀・)゚+.゚
アクセサリーも探すの楽しいですね。 💕
私も予約したいと思います。auはdocomoより、高くなりそうです。。
キャンペーンGalaxy buds proのphantom white🤍とSDカードリーダーのプレゼント 💝もうれしいですね。。*。・+(人*´∀`)+・。*
端末/アクセサリ
はい🥺今朝7時に目が覚めて、ずっとYouTubeなど見て、こりゃ買うしかない!ってなりました 笑
なぜ、au高くなるんですかね😭

キャンペーン楽しみです💖
2万円相当ですよね?確か✴️
ポイントとdカードゴールの特典で、4万円は値引きできそうなので、後は下取りできるS20ができたら、もっと安くなる🥰🎶
あーー!楽しみです💓
端末/アクセサリ
追記
前の前の下取りは、オンラインショップではできないので、店頭で下取りをして、ポイントを貯めることになりました✴️