オリジナルトピック:

GALAXYウォッチ4クラッシックです

(09-23-2021 05:47 PM で作成されたトピック)
220 閲覧回数
galay
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
届いて使い始めていますが、ディスプレイの設定で手首を上げて画面をONにしてある状態で時計を机の上にただ置いておくと何も触っていないのに15秒くらいの感覚で画面がついたり消灯したりします。
この症状は充電器で接続している時にも振動さえ与えていないのに同じ症状が出ます。
これが普通とは思えません。ユーザーの皆様で同じ方はいらっしゃいますか?
また対策があれば教えていただければとても助かります。
長文失礼しました。
ご教授お願いします。
4個のコメント
遥貴
Active Level 5
端末/アクセサリ
私も今日届いて使い始めたばかりで、そのような症状は今のところ出ていません。
なので、的確なアドバイスは出来ませんが、再起動は試しましたか?
初期設定を済ませてから、まだ再起動をしていないなら試してみることをおすすめします
galay
端末/アクセサリ
早速のご返信ありがとうございます
m(*_ _)m
再起動は数回おこないました。またこのような症状がでたのでアップデートがあるかもと見てみたらアップデートがあったのでそれも行いました。
先程の投稿からまた状況を見て見たのですがどうやらディスプレイの画面にタッチをONにしていると症状がありoffにすると症状が起きませんでした。遥貴様は同じ設定でも起きますでしょうか?
遥貴
Active Level 5
端末/アクセサリ
返信遅れてすみません😣💦⤵️
実際に「画面にタッチして画面をON」をオンにして机の上に放置してみましたが、同じ症状は見られませんでした😵
もしまだ同じ症状を繰り返しているなら、初期不良を疑ってみてもよいかもしれませんね😓
galay
端末/アクセサリ
テストして頂きありがとうございます。

販売元に問い合わせてみます。

本当にありがとうございました🙇‍♀️

販売元から良い対応してもらえることを祈ります🙏