オリジナルトピック:

GALAXY BUDS 落としちゃった~

(12-18-2020 12:44 AM で作成されたトピック)
479 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
端末/アクセサリ
今日もキャンペーンで頂いたBUDSで音楽聴きながら
電車で通勤、途中から左が聞こえないって思ったらない!!BUDSが。一旦右側をケースにしまいBluetooth入れ直したらリモート追跡右側は解除、左は接続中の表示だったので探したけど見当たらず。乗り換えの際に再度チェックしたら両方とも解除。左側は電車に乗ったまま去っちゃったって思って、遺失物申告して出勤。気分はもうどんより…。
一日中立ちっぱなしで疲れて帰宅の際に乗り継ぎ駅で朝の捜索の結果を確認、無いとのこと。
でも駅員さんがもう1回聞いてくれたら捜索した駅ではなく、別の駅でそれらしいのがあるって教えてくれた。なんと別の駅とは私が問い合わせをしている駅で、多分車内で拾った人が同じ駅で降りて私とは違う線に乗り換えた際に届けてくれたらしく、別のオフィスへ移動してBUDSとごたいめ~ん。
ここでまたリモート追跡したら音が鳴ってくれた!!!
いいシステムだねぇ~。(GALAXYありがと!)
駅員さんもそうだけどコロナ下のこのご時世、人の身につけてた物なんて触りたくないんじゃないかと
思うんだけどけど拾ってくれた方ありがとうございます!!! 勝手な憶測だけどきっとその人もGALAXY 使ってる気がするので、ここでお礼を言わせて。
ホントにホントにありがとうございます。
受け取った後疲れてたのに40分座れずじまいでも
朝と違いウキウキしながら帰宅させて頂きました。

4個のコメント
-KaNoFold5-
Expert Level 5
端末/アクセサリ
すごいです。すごい!
りぇなさんとBudsの運命の糸感じますね。

素敵なお話ありがとうございます。
これは、奇跡です🧡
もう、なくなりませんように。
アール
Expert Level 1
端末/アクセサリ
良かったですね~
朝から、なんだか嬉しいお話…ありがとうございます✌️
0 件の賞賛
note20ultraman
Active Level 6
端末/アクセサリ
とてもいいお話ですね!
ご本人様はどん底に落とされて気持ち的にハッピーになりましたが
こうゆうほっこりする話が投稿も増えたらいいなぁと思いますね!
端末/アクセサリ
電車のホームでは絶対に落とせないですね😆真の相方が見つかって良かったですね😂私も気を付けます🎶
0 件の賞賛