オリジナルトピック:

galaxy buds liveをiPadで使う方法

(11-23-2020 06:07 PM で作成されたトピック)
4042 閲覧回数
TaeTeru
Active Level 3
オプション
端末/アクセサリ
galaxy buds liveをiPad proに接続しようとしたときに少し苦労したので紹介させていただきます。

【方法】
① iPadで「設定」から「Bluetooth」をONにします
②galaxy buds liveの箱を開け、それぞれ左右の耳につけます。
③galaxy buds liveを左右同時に音がなるまで長押(5秒ほど?)しします。(この作業でペアリングモードになるのだと思います)
④すると、iPadのBluetooth設定画面でgalaxy buds liveが表示されるので選択し、ペアリングします
⑤これでペアリングが完了します。

iPad OSでは現時点(2020/11/23)でGalaxy Budsのアプリに対応していませんでした。(ダウンロードはできるのですが、起動できませんでした…)

説明どおり(galaxy budsアプリを使用する方法)にアプリで接続の設定はできませんでした。せっかく購入したのに使えないと思って焦りましたが、この方法で問題なく接続できました。
もし同様にお困りの方がいましたら、参考になると幸いです。
0個のコメント