オリジナルトピック:

Galaxy Buds Pro水没

(04-20-2022 03:03 AM で作成されたトピック)
103 閲覧回数
のぴゅ
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
誤って、ポケットに入れたまま洗濯してしまいました。。。

どうしよ。。。
4個のコメント
TN215
Silver Supporter
端末/アクセサリ
おはよう御座います。
私も経験あります!
大変でしたね。😣
私の場合は、何もせず出来るだけ太陽☀が当たる様に1週間放置し乾燥させました。
それから、充電したらなんと!復活しました。たまたま、なのかもしれませんが…。その後、Galaxyに有料検査に出した所!異常なし!で5,000円程お金💸がかかりました。😓出すんじゃなかった😓っと後悔もありましたが、安心を購入したと思い満足しています。ただ、稀にケース側が充電出来ない場合もあります。その場合は修理若しくは別途ケースを購入される事をお勧め致します。あくまでも一つの参考までに。
のぴゅ
Active Level 1
端末/アクセサリ
ありがとうございます!
まずは祈りながら乾燥させてみよと思います。。。
gaku
Gold Supporter
端末/アクセサリ

こんばんは

 

全部ですか?それともケースだけ?本体だけ?片耳だけ?

とりあえずアドバイスできるとしたらしっかり水分を拭きとって乾燥させるとしか言えませんが、ケースまるごとだとすこし厳しいかもしれませんね

シリカゲル等の乾燥剤があれば密閉できる袋に出来るだけ水分を切ったBudsとシリカゲルを入れて乾燥させてあげてください!

温風のドライヤーは厳禁です。

ちなみに以前のモデルであればケースのみ、本体のみの購入をされた方の過去の書き込みがこのコミュニティにあります。

BudsProでは私は見ていませんが、片耳だけとかでしたら新品購入よりも安いとは思いますが両耳や全てになると普通に買替した方が良いぐらいの金額と記憶しています。(検索してみてください)

 

のぴゅ
Active Level 1
端末/アクセサリ
ありがとうございます!

全部です。。。シリカゲルなどで乾燥させて、復活することを願います。
ダメなら修理出します(´・ω・`)