オリジナルトピック:

GALAXY Buds Pro(#^_^#)

(04-28-2021 09:24 PM で作成されたトピック)
396 閲覧回数
華南
Bronze Supporter
オプション
端末/アクセサリ
私はGALAXY Buds+を持ってるのですが
 この度弟のように大事に、そしていろんな相談にのってよく遊びよく語り…ないとこ君から… 
 先日、初任給で GALAXY Buds Proを頂いた 😳 

まず思ったのは…え 😳 ⁉️
 『お父さんやお母さんには何かあげたの ️』
 《花とお酒を…でも 姉ちゃん(と呼ばれてる)が一番いつも親身になって色々助けてくれたから恩返しし》とのことです 😭泣ける話や 💦

早速キーホルダーを付けて… カバーもセットでくれた 😳できた子やなぁ~ ️ 

image

四角いね
🙄

私が紫好きなのを知っていたらしい 😆 💜 

image

ツヤツヤだな
💜

さてさて。 

まぁいつかは 📱変えたとき付いてくるかなぁ ️と思ってたので…人からもらう物は大事にします 😍 

設定は以前GALAXY Buds+を使っていたので簡単でした。 

GALAXY Buds+は左右の横をたたくと音量の上げ下げでき、長押しすると周囲の音や OK Googleを呼び出すことが出来ましたね 😊左右別々の設定が可能でした 😳 

さてProはど~なのかなぁ 🙄 💦 

まず。《横をたたく》という機能は存在しませんでした=長押しオンリー ️ 

私の場合は音量の上げ下げを長押しにしました。 

そしてこのProの凄いところは、少しでも自分が声を出すと外の音が聞こえるようになること😳 

これが話題の『アクティブノイズキャンセリング』というやつですね️️ 

しかしですね️ 

Buds+みたいに 

・横を叩いて音量の上げ下げをしながら 

・外の音を聞きつつ 
 ・OK Googleをすることは不可能、という事です 

実は何気にイヤホンしながらOK Google使っていた私です 😅目覚ましセットしたり、天気予報聞いたり…『OK Google』と呼びかけてやってたのですが。 

📱が側にないとどうも…OK Googleの反応が悪い。 ジャケットのポケットに入れてると反応しなかったりリュックの中で充電中だと無反応 😱 💦 

逆に、手に持った状態で『OK Google』というと反応したり…しますね 😅 

これも…設定なのかなぁ🙄 ⁉️ 

まぁ絶対に必要 ‼️と言うわけではないんですが少しだけ不便かもなぁ 💧なんて思ってしまいました。 

しかし音は綺麗だわ 😍聞こえもいいです。 
 (と言うかそこまで真剣に分からないww) 

その他にも聴覚補助機能がついたり、通知の読み上げは今まで通り 😊まぁちょっと長押し部分の選択肢が気になるところではありますが 😅満足はしていますので、大事に使わせていただきたいと思います 😍 

電池の持ちは…Buds+のが良かったかなぁ ️ 

好きな紫色のイヤホン 💜 

2個のコメント
ばいきん
Active Level 7
端末/アクセサリ
とても素敵なプレゼントですね!不便なところもあるかもしれませんが、新しい良いところも多いと思いますよ!もうしばらく、かおうかどうか、悩んでいるのでうらやましいです!
華南
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
今までGALAXYBuds+に慣れていたので『あ、これは出来ないのね ⁉️』というのはありました。が ️アクティブノイズキャンセリングは便利ですねぇ 😊コンビニで買い物するときに、いちいち音楽止めて、外の音拾えるようにして~の作業がいらなくなりました。コロコロしてるので転がりやすいですが、フィット感は ですよ 😊
格段に音は綺麗になったように感じます ️あとはケースがね、持ちやすくなりましたね 💜
0 件の賞賛