オリジナルトピック:

Galaxy buds pro

(08-05-2021 12:36 AM で作成されたトピック)
372 閲覧回数
moo1
Active Level 5
オプション
端末/アクセサリ
先日キャンペーンでもらったイヤホンすごくお気に入りなのですが、イヤーピース?をどのサイズに変えてもどんだけグリグリしていれても耳からすぐ外れます😅
Buds +はひっかけがあったので多少外れやすさは緩和されていたのですが、今回それが無くなってしまいかなり私にとっては痛いです…
みなさんは問題なく付けられていますか?
ただ付けるが下手なのか?

やっぱりヘッドホンが一番楽だな…(小声)
5個のコメント
SXSXS
Active Level 2
端末/アクセサリ
こんにちは。私も耳の穴が小さく、昔からあるカナル型のイヤフォンが使えません。シリコンのようなゴムのようなのを耳に差し込むタイプです。昨今はインナーイヤ型のイヤフォンが多く出回っていて、それだと楽につけられます。圧迫感は少ないぶん、運動時にには耳の後ろに引っかけるタイプがいいかと思います。検索したら1000円以内でも充分な音がするマイクも付きのものがあります。ご検討されてはどうでしょう?お勧めです。
moo1
端末/アクセサリ
今のイヤホンがお気に入りですが、インナーイヤ型も視野に入れてみたいと思います!おすすめありがとうございます!!
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
こんばんわ🌙
お耳の形は個々に違うので、
Spinfitから発売のイヤーピースなどで、調整してみていかがでしょう。🤗
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
おはようございます。🌞
buds proは精密機器ですし、耳の皮膚に接するので、アレルギーなど、安全なためにある程度のお値段は仕方ないかもです。😊
moo1
端末/アクセサリ
今調べてみました!
こちら存在を知らなかったので早速購入してみたいと思います!ありがとうございます!!