オリジナルトピック:

Galaxy buds pro

(11-23-2021 06:52 PM で作成されたトピック)
838 閲覧回数
圭介
Active Level 1
オプション
端末/アクセサリ
S21Ultraの予約キャンペーンで届いたものが自然に故障したのですが、修理依頼した際に保証対象期間外で有料修理になり、修理キャンセルしたら4180円も請求されました。
保証期間は1年と書いてあったのですがキャンペーン品は対象外みたいです。
18個のコメント
-KaNoFold5-
Expert Level 5
端末/アクセサリ
ええ?修理キャンセルでお金とられるんですか?
ひどいですね💦
0 件の賞賛
圭介
端末/アクセサリ
保証対象を明確にしてほしいですね。
曖昧な状態で修理依頼をすれば結果的にお金をとられてしまいます😢
-KaNoFold5-
Expert Level 5
端末/アクセサリ
キャンセル料はひどい💦
情報共有ありがとうございます。

気をつけます(;´Д`A ```
0 件の賞賛
NoFace-_-
Active Level 9
端末/アクセサリ
保証対象外ということは保証内の故障ではないと言う意味なので、キャンペーン品は対象外という認識は誤りです

有償となった場合は診断料がかかる旨も記載されています
0 件の賞賛
圭介
端末/アクセサリ
保証対象外ならわかるのですが対象期間外と明細に書いてありました。
0 件の賞賛
NoFace-_-
端末/アクセサリ
本文見誤りました、失礼しました。
キャンペーン品は対象外というのは、確認の上そのように言われたのでしょうか?
圭介
端末/アクセサリ
正常な使用状態なら無償修理と書いてあるにもかかわらず有償で尚且期間対象外というのはおかしくないでしょうか。
0 件の賞賛
NoFace-_-
端末/アクセサリ
期間対象外のため有償修理なのか、自然故障と判断されなかった(保証範囲外)ため有償修理なのか分かりかねますが、後者の場合、例えば内部のサビや通常では起こりえない部分の破損などが見られた場合が考えられます
0 件の賞賛
圭介
端末/アクセサリ
ユーザーからしてみれば普通に使用していて突然故障し、保証があるから修理を依頼したら有償でキャンセルしてもお金が取られるのは不親切すぎるのでは。
原因が分かった上で修理依頼し、キャンセルするのならお金がかかっても仕方がありませんが今回の件は正直ショックを隠せません。
0 件の賞賛