オリジナルトピック:

galaxy fitバンドの紫外線焼け

(10-14-2020 05:58 PM で作成されたトピック)
167 閲覧回数
MukuMuku
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ
コストコでUV-C除菌ボックス買ってきたので、
調子に乗って galaxy fit 何度か入れていたら、
バンドがなんだか紫色に変色してきた…。
購入直後にガラス系のコーティングかけてたけど、ブルーライトカット仕様にしてなかった…不覚。

新しいのを買おうかとも考えたけど、
fit2も発売近いし、そもそもその辺の店頭では終売なので、galaxy カスタマーサポートセンターに
電話して聞いてみたら、パーツ販売してた!

パーツ(バンド片方¥1,000x 2)+送料
+代引き料込みで¥3,300 を頼んみました。

思ってたより時間かかって届いたけど、パーツが入ってた、この袋、手触りが超良くて、サイズ違いで買いたいと思ったくらいでした。

早く、galaxy watch 3 出ないかな~

image


image


2個のコメント
aurora2612
Active Level 3
端末/アクセサリ

悩んます
GalaxyG3が壊れてしまったので
Galaxy fitを購入しようと思ってます
docomoで扱ってないので
ネット購入になるですが
そろそろ新型が出るじゃないの⁉️
Galaxyノート20も正規販売されデスヨね😀
0 件の賞賛
MukuMuku
Active Level 6
端末/アクセサリ
fitもブラックならネット通販で残ってるみたいでした。
fit とG3だとかなり使い方が異なりますよね?
自分は日中は、galaxy watchで帰宅したらfitに切り替えて睡眠トラッカーにしてます。
galaxy watch 3 の発売を待っているのですがSPO2センサーが搭載されているようなので、これまでの組み合わせで使うか悩んでいます。

2018年のgalaxy watchの発売発表の日取りから先週末かと思ってましたが発表なく、Wearableアプリの追加デバイスに galaxy watch 3 と fit2が追加になっていたので、今週末には発表かと期待していますw
0 件の賞賛