オリジナルトピック:

Galaxy Fit2の起動

(07-18-2022 08:42 AM で作成されたトピック)
305 閲覧回数
qpiuoomo
Active Level 6
オプション
端末/アクセサリ
最近、今一年と9か月使用しているGalaxy fit 2のバッテリの寿命が半分程度になったと思ったら、今度はウェイクアップジェスチャー機能で画面表示されなくなりました。
仕方なく今は タッチ操作で画面表示してますがてか空いてと表示できなく、本体リセットも何度かしてみましたが直りません。
スマホの設定はちゃんとONしてます。
ちなみにスマホはS20です。
本体の寿命でしょうか?
対処方法分かる方おられましたら連絡願います。

1 解決策

受理された解決策
解決策
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
こんにちは。 🤗

私も過去にfit2を持っておりました。
2年半ほどは使えました。
私の場合は、充電は問題ないようでしたが、だんだん画面タップでの表示の反応が悪くなったので、寿命かなと諦めました。fiteに比べると、カラー表示までできて、お値段の割、コ・ス・パ最高なので、仕方ないかなと思います。スマホもs20と相性問題ないと思いますよ。(σ´・v・`*)

私の場合、s10のペアリングで、充電サイクルは2、3日1回でしたが、どのような使い方をされるかによって、寿命も左右されるのではないでしょうか。
充電器周りの故障にあり得ますし、新しいfit2を買った方がいいかもです。

元の投稿で解決策を見る

2個のコメント
解決策
miu17
Expert Level 2
端末/アクセサリ
こんにちは。 🤗

私も過去にfit2を持っておりました。
2年半ほどは使えました。
私の場合は、充電は問題ないようでしたが、だんだん画面タップでの表示の反応が悪くなったので、寿命かなと諦めました。fiteに比べると、カラー表示までできて、お値段の割、コ・ス・パ最高なので、仕方ないかなと思います。スマホもs20と相性問題ないと思いますよ。(σ´・v・`*)

私の場合、s10のペアリングで、充電サイクルは2、3日1回でしたが、どのような使い方をされるかによって、寿命も左右されるのではないでしょうか。
充電器周りの故障にあり得ますし、新しいfit2を買った方がいいかもです。
qpiuoomo
Active Level 6
端末/アクセサリ
miu17さん コメントありがとうございます。
使用方法は入浴する時以外はめっばなしで、バッテリは約一週間もっていますので、ウェイクアップジェスチャー機能のみ使えなくなってしまったので何か対処方法あればと投稿させていただきました。やっぱり買い換え時期ですかね、考えてみます。