オリジナルトピック:

Galaxy fold3

(08-31-2021 05:32 PM で作成されたトピック)
134 閲覧回数
まさぴょん
Active Level 4
オプション
端末/アクセサリ
Galaxy fold3が日本でキャリア販売されると購入を考えています。
いま、Galaxy Note20ultraを使ってます。Galaxy Note20ultraにはセキュリティフォルダがありますが
fold3にもあるのでしょうか?

お分かりの方がおられましたらご教授ねがいます。
10個のコメント
Anonymous
適用対象外
端末/アクセサリ
『Fold3』の概要、まだ出てないので『あるのでしょうか?』と聞かれましても…(焦)
0 件の賞賛
まさぴょん
端末/アクセサリ
確かにそうですよね。
ちょっと気になったもので、ここは情報通な方が多そうなので聞いてみました。
ayakanonpapa
Bronze Supporter
端末/アクセサリ
こんにちは。

Galaxy機能の目玉の1つなので、無くなったら世界が騒ぐと思います。
今騒がれてないと言う事は健在だと思いますよ😄
0 件の賞賛
まさぴょん
端末/アクセサリ
そうですよね。売りの一つで大事な機能ですから無いとなると今頃ネットで騒がれてますよね(^-^)
端末/アクセサリ
Galaxyシリーズだと搭載されていると思いますもし失くなったとしても同じ機能で名前が変わるくらいだと思いますよ😃
fold3はdocomoさんauさんどちらも販売すると思いますよnoteの最新モデルが発売されないので(´。・д人)゙
0 件の賞賛
まさぴょん
端末/アクセサリ
note持ちでnote大好きなので今回発表がなかったのが残念です。このまま無くなったりしなければいいよですが。
今回foldはペンぬ使えるようなので興味を持ちました。発売されたら購入検討を考えております。
でも、価格がですね!汗
0 件の賞賛
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
まさぴょんさん、こんにちは👋
グローバルで発売されております、SIMフリー版のGalaxy Z Fold3 5Gの取り扱い説明書には、セキュリティフォルダの記載がございますので、グローバル版のGalaxy Z Fold3 5Gには存在していることが確認できますよ🙋💡
もちろん、日本で発売されるかは分かりませんし、発売されるとしても同様の機能が搭載されているかは分かりませんが…😵💦💦
[添付写真:Galaxy Z Fold3 5G SM-F926B/DS User Manual (Android 11)ver.1.0]Screenshot_20210831-172527_Drive_3607.png
0 件の賞賛
まさぴょん
端末/アクセサリ
グローバル版にはあるのですね。取りあえずは一安心です(^-^)
後は発売されるかどうかですね。auのGalaxy Note20ultraは昨年の10月15日発売だったと思います。
fold3も発売されるのであればそれくらいの時期だと嬉しいです。
GalaxD
Gold Supporter
端末/アクセサリ
私も発売を楽しみにしている一人です🎵少しでも早く出てくると嬉しいですね 😁 💡
0 件の賞賛